2017-04-21 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日の天気は曇りでドンヨリしていました・・・。



1fukuronto.jpg

空港公園エアフロントエリアの桜の広場も桜は満開でした♪




2fukuronto.jpg

もっと桜を探して花木園の方へ行ってみます。




3fukuronto.jpg

途中で桜木の木を発見♪




4fukuronto.jpg

日本庭園へ行く入り口の所から桜の広場を見ています。
桜のトンネエルです。




5fukuronto.jpg

日本庭園を横目に歩いて行くと奥の方に梅の花のピンクが見えました。
でも梅はそろそろ終わりのようです。




6fukuronto.jpg

花木園に到着しましたが桜の花より目立つのはモクレンの白でした。




7fukuronto.jpg

紫のモクレンの花が満開でした♪




8fukuronto.jpg

花木園の一番奥まで来ましたがここには桜の木は見当たりませんでした。
その代わりに濃いピンクの梅が満開に咲いていました。




9fukuronto.jpg

花木園に戻って来ました。




10fukuronto.jpg

花木園の花壇にはスイセンや色とりどりの花が咲いていました。




11fukuronto.jpg

福島広場の周りの桜並木も満開近くまで咲いています。




12fukuronto.jpg

その桜並木の下でリードを付けた猫ちゃんに会いました♪
この猫ちゃんは犬も一緒に飼っているそうなのでワンコに馴れているそうです。
マリンは近くまで行きましたが挨拶はできませんでした。




13fukuronto.jpg


14fukuronto.jpg


15_20170418213738107.jpg

段々桜紀行も終盤に近付いてきました。
後どのくらい桜が見られるかな・・・?


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する