12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-10 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


カフェとドッグランがある所にドライブで来ました♪



1mon_201708072001547a3.jpg


2mon_20170807200155670.jpg

ここはHeart of WANさんです。




3mon_201708072001556fb.jpg

テーブルに着くと最初にあいさつに来てくれたのは姿の優くんでした♪
今回後ろ姿で登場の優くんです。
正面から撮った写真もあったのですが帰ってから見たら
正面は全てピンホボケでした。ゴメンネ優くん。




4mon_20170807200156279.jpg

次に来てくれたのがWANさん出身のレイくん3ヶ月です。
小っちゃく人懐っこく可愛かったぁ~♪ 1.4キロだって。




5mon_201708072001579ad.jpg

こちらもWANさん出身のルークくん。
今日はお店でお留守番だそうです。
元気なママさんがいなかったのでなかなか近くに来てくれませんでした。




6mon_20170807200157314.jpg

ホーム犬の姫ちゃんです。
大きくなりました♪




7mon_20170807200225652.jpg

クーラーの効いたお店で冷たい物・・・最高♪




8mon_20170807200225fcd.jpg

ママはイチゴのスムージー♪
私はマンゴーのスムージーがテーブルへ♪
美味しかったぁ~♪♪




9mon_20170807200226cae.jpg

多夢蔵くん登場です♪
タムくんは動きが早いのでなかなかピントの合った写真が撮りにくいんです・・・。




10mon_2017080720022707c.jpg

生まれたばかりの仔がお披露目されていました♪




11mon_20170807200227e42.jpg

ヤッタァ~多夢蔵くんのシャッターチャンス♪
多夢蔵くんブレなかったよ。




12mon_20170807200228e7f.jpg

帰ろうと駐車場に出てきた時でした?!




13mon_201708072002587ac.jpg


14mon_20170807200259e9d.jpg

モンちゃん一家が来たところでした。
モンちゃんに大歓迎されました。




15mon_20170807200259a45.jpg

モンちゃんに会えたのでお店に逆戻りになりました♪
外のランへ直行です。




16mon_20170807200300c00.jpg

モンちゃん・モカちゃん・ルークくんが集まってきました♪




17-1mon.jpg

モンちゃんとのツーショットを撮ろうとして苦労の真っ最中・・・。




18mon_20170807200301b1b.jpg

苦労の甲斐があってようやく撮れました♪




19mon.jpg

今度はモカちゃんと・・・あれあれ~




20mon_20170807200317980.jpg

久しぶりにモンちゃんと会えました♪

それではイベントへ向かいましょう♪・



明日につづきます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する