2010-06-25 (Fri)
マリンお気に入りのフリスビーですが、 汚れているのは仕方ないとして
縁の部分に入っている芯が、カミカミしたためずっと前に折れてしまいました。

丸くないときれいな放物線を描いて飛びません。

これを購入した店に行ってみたけれど売り切れでした。

1秘密convert_20100624224112

いろいろなお店で同じものを探したのですが見つからず、似たものを買って試してみましたが
     プラスチック製は落ちてしまうと拾うことができない。(右の)
     布製のをやっと見つけたけど大きくて重くて、咥えて走ると前が見えずフラフラ。(左の)



2秘密convert_20100624224309 

パパが壊れたフリスビーの縫い目を解き、分解して、折れた部分をつなぎ合わせ こんな状態までなんとか修理。 
いびつです。

丸い形に戻らなかったため、やっぱりきれいに飛びません。
それでも何とか空中でキャッチしようとこれで練習をしています。
これ以上壊れたらどうしよう。


そこで、じゃじゃ~ん。

先日、急に午後から那須に出かけたもうひとつの目的は・・・・。

7秘密convert_20100624230940

那須ガーデンアウトレット。

ここに、このブランド『DOG DEPT』のお店があることがわかったからです。

モールの中のドッグランと一緒になったお店へ突入。しかし、
「ないっ。 」

このフリスビーには「大・中・小」のサイズがあるようなのですが
大と中はあるのに肝心の小が「なぁ~~~い。」

お店の人に聞いたが、ここにあるだけとのこと。「ショック。」

そういえば、もう1箇所このアウトレットにはこのブランドの お店(ワンコ服やグッズの他に
このブランドのマークが入った 人間の服も売っている)があったはず。

気を取り直してそこへ向かう。

何が起きているかわからないマリン。 


3秘密convert_20100624224551

マリン「ここ外国みたいだね。」


「あったーーーー。 」

ありました。 しかも1個だけ。  色が違うけどいいや。 即購入。

4秘密convert_20100624224656 

これこれ、これですよ。

お目当てのフリスビーを手に入れた我々は、さらに店内を物色。

ワンコとペアで着られるロゴ入りポロシャツなんかもありましたが
それを着てマリンと散歩するほど親バカではない。

5秘密convert_20100624224819

目に付いたのがこのマリン柄のワンコ服。 (中央)
フード部分は耳が出せるようになっています。
 
マリンルックのマリンちゃん。きっとかわいいに違いない。(十分親バカじゃないか)

さらに、涼しげなメッシュ生地のタンクトップとランニングシャツ。(左右)
これからの時期暑いからねー。とワンコ服3点ご購入~。
  (パパはユニクロでしか買ってもらえないのに)

我が家のワンゲル係数はまた急上昇。
 
目的を果たしたのでアウトレットから即退散。

マリンママが「COACHのバックーー。」と叫んでおりましたが無視しました。


この日購入したものは、来月のマリンの誕生日プレゼントです。
それまでは見せないでこっそり隠しておくつもりです。
喜んでくれるかな。いっしょうけんめい探したんだよ。
マリンのフリスビー。

新しいフリスビーを使えばキャッチするのがもっと楽になるはず。

パパも上手に投げられると思うよ。

今日も古いので練習。

6秘密convert_20100624224924

急にフリスビーの向きが変わったのであわてるマリン 。

「手と足どうなってんだー。 」






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お気に入り | COM(0) | TB(0) |