2010-06-27 (Sun)
マリンのお里の「Dog専門店」に遊びに行ってきました。
いつもはマリン貸切のドッグランも今日は土曜日とあってワンちゃん達でにぎわっていました。

マリン大丈夫かな?

エブ1

さっそく取り囲まれます。
イタグレ軍団の真中でちっちゃくなっているマリンが見えますか~?

マリン大ピンチです!

エブ2

「だれだおまえ」
「あんまり見かけないやつだな」
「どこからきたの」
こんなやりとりが聞こえてきそうです。

エブ3

うちの近所に住むピース君です。お店のブログによく登場しますが、ここで会うのは初めてです。

マリンパパ「なあ、ピース君。近所のよしみでうちのマリンを守ってくれないか。」

ピース君「わかったよ。僕に任せてくれ。」

エブ4

ピース君「おい。みんな。この子はマリンちゃんと言って僕の近所に住んでいるんだ。
     仲よくしてやってくれよ。」

エリーちゃん「え~。そうだったの。わかったわ。」

エブ5

ピース君「マリン。これでもう大丈夫だよ。」

マリン「ありがとう。ピースお兄ちゃん。」

エブ6

みんなと遊べずにトンネルのなかに逃げ込んでしまったマリン。

エブ7

ピース君は「ほら。武蔵君が遊ぼうって待っているから出ておいで。」
と迎えに来てくれました。

エブ8

この後もひとりでいるマリンの面倒をみてくれたピース君でした。

ピース君「マリンパパに頼まれたからね。」

エブ9

この後グー君、ももちゃん一家も加わり、ドッグランはイタグレ祭り状態となりました。

エブ10

ジャック君、エリーちゃん、武蔵君、マリンちゃん(同名のイタさん)、愛ちゃん、純ちゃん、
グー君、ももちゃん、みんなビビりワンコのマリンと遊んでくれてありがとう。

以上、ドッグランでの出来事でした。

多少いやかなり脚色しました。
関係者のみなさんごめんなさい。そしてありがとうございました。


お腹がすいたのでみんなでお店の中へ。外は暑かったのでエアコンが気持ちいい~。
マリンはいつものワンコランチ。今日は鳥軟骨入りです。
私たちはピザを注文。(ワンコランチが来る前に半分平らげていたマリンパパ&ママ。)

エブ11 エブ12

即、軟骨にかぶりつくマリン。おいしいものはわかるのかなあ。


今日はなんとピース君の誕生会ということでお店の方がケーキを準備してくれていました。

エブ13

ピース一家もこのプレゼントにびっくり。

ろうそくを消した後は、カットしてみんなでごちそうになりました。
もちろんマリンもこのとおり。

エブ15

人間も食べれるケーキです。グー君、モモちゃんも早くちょうだいとおりこうさんに待っています。

エブ16

ピース家のレオン君です。

エブ17

食後、イタグレさんたちはまたドッグランへ、マリンはトリミングしている間に
エリーママとイタズラして男の子なのに女の子の浴衣を着せてみました。
似合っているよ。ピースママきっとびっくりするよ。


トリミング後のマリン。

エブ18

「あのね。今日はいっぱいワンコがいたんだよ。困っていたら王子様が現れたの。」







今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |