2010-07-04 (Sun)
明日はマリンとそら君の誕生日です。

マリンには同胎のお兄ちゃんがいます。
今日はそのお兄ちゃん「そら君」に会いに行きます。

1再会

この前、誕生日プレゼント用に買った新しい服を着てご機嫌のマリンです。

マリンとそら君は生後2ヵ月半の時、滋賀県のブリーダーさんから福島県の
お店に飛行機に乗ってきたそうです。

3再会 2再会
           そら君                              マリン

お店に来た当時のふたりの写真です。

その後マリンはわが家に、そら君は隣街に住んでいる方の家の子になりました。

次にふたりが再会したのは今年の2月です。生後7か月の時でした。

4再会 5再会

優しそうなお母さんに連れられて、お店にトリミングに来ていたそら君。
その頃マリンは犬見知りが始まっていて、そら君のことをお兄ちゃんと分からず逃げ回っていたため、
短い再会でした。
やっとパパがマリンを捕まえて撮った写真です。そら君はマリンと違って人なつっこいワンコでした。

あれから4か月。そら君はどんなワンコになっているか気になっていました。
2月にお会いしたときに連絡先を聞いていたので、電話してみることに。
すると快くご自宅に招いてくれたのです。

こらマリン。今は家でへらへら笑っているけど、おまえは内弁慶でよそに行くとビビリワンコに
変身してしまうでしょう。今日はお願いだからちゃんとしていてくださいね。

そら君の家に着くと、家族みんなで出迎えてくださいました。
そら君の家にはお父さん、お母さん、お嬢さん、おばあちゃんがいました。
そら君もみんなから愛されているようです。

6再会

早速そら君が駆け寄ってきました。マリンはというと・・・・・。
やっぱり逃げ回っていたので、そら君のお父さんに抱っこされてこのとおり。

7再会

そら君ごめんね。でもマリンのこと覚えてる?

8再会

そら君は大好きなスイカのおもちゃを持ってきてくれました。

9再会

そら君、ちょっと見ない間に立派なパピヨンになったね。
男の子だけあってマリンより毛も長い。
兄妹だから似ているところもいっぱいあるよ。
耳の飾り毛に白い毛がエクステのように入っているところや行動、鳴き声、本当にそっくりだよ。

10再会

時間が経つにつれてふたりの距離も 段々縮まり、

11再会 

何ないしょ話しているのかな。
「お互い幸せだよね。」って言っているといいな。

それぞれの家での様子をお話しした後、近くの公園まで車で移動。

12再会

両家ともワンコの話はつきません。
ワンコ達も暑い中おとなしくしています。

13再会

14再会

15再会

やっぱり兄妹ってわかるのかな。
そら君はお兄ちゃんらしく落着いていて、マリンに優しく接してくれたし、

16再会

マリンも他のワンコの時と違って、そら君が近づいても段々逃げなくなってきました。

17再会

18再会

今度はマリンの家にみんなで遊びにきてくださいね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |