2010-08-25 (Wed)
昨日の記事では、みな様にご心配をおかけしました。
また、心温まるコメントありがとうございます。
この場をお借りしてブログを応援して下さっているみな様にお礼申し上げます。

幸い一時的なもので大事に至らなくてほっとしております。
マリンは何事もなかったかのように元気です。ご安心を。

今日は明るく行きましょう。


マリンと暮らすようになって約10ヶ月。
パパとママのお家は劇的変化を遂げました。
その詳細を今日はお伝えします。

1goten.jpg

お客様をお迎えする大事なリビングの一等地に、マリン様のお部屋が見えます。
表札もついております。
ここにあったソファーは撤去され、和室に運ばれて行きました。

でも、マリン様はこのお部屋で過ごすことはほとんどありません。

トイレとパパに叱られた時の避難場所として利用されているようです。

ちなみにお2階の寝室にも別荘をお持ちでございます。


空気清浄機も備え付けられ、快適に過ごしていただくためにパパ執事とママ召使いが、
万全の態勢でマリン様のお世話いたしております。

2goten.jpg

残された輸入ソファーの片割れです。

このソファーはマリン様のお気に入りの場所で、今お座りになられている肘かけの部分か、
背もたれの上にいらしゃることが多いです。

なにせ偉い方なので高い所が大好きで、いつも上から目線です。

3goten.jpg

こんな感じでございます。



4goten.jpg

マリン様にとって危険な物(天罰)は、サイドボードの上に置かれ、

5goten.jpg

床には滑らないようにじゅうたんを敷き詰め、
いつでもどこでも気持ちよくおやすみになっていただくために
ベッドやひんやりマットが置かれております。

リビングのテーブルもパパ執事が手を加え、10センチほど足を高くいたしました。

マリン様がテーブルの下を歩かれても頭がぶつからないようにでございます。


6goten.jpg

あっ。マリン様。そんなところで氷などかじられては・・・。

下に敷いてあるのは高価な中国製の段通でございますよ~。


7goten.jpg

かしこまりました。



8goten.jpg 

リビングの窓ガラスでございます。

マリン様の頭の位置に沿ってお鼻水の跡がついております。 (ピンクの線の間)
後でパパ執事にきれいに磨いておくよう申しつけておきますからお許しください。
 



9goten.jpg

玄関にはお散歩グッズやグルーミングのお道具がおかれております。



10goten.jpg 

階段の登り口にはゲートが設けられ、階段にはすべり止めが敷かれております。
時々、ママ召使いがこのゲートによくつまづいております。


11goten.jpg

で、それまでリビングにあった諸々の物は、玄関脇の和室に押し込まれました。

大事なお客様をお泊めするお部屋でしたが、現在は物置部屋と化しました。

12goten.jpg 

ちょっと覗いてみましょう。
セールの時まとめ買いしたペットシーツが見えます。

おや、奥にはビニールプールがいつでも使えるように用意されています。
プール付きのお屋敷のようです。
今年の夏は、3度ほど出番がありました。

奥には、ソファーやらリクライニングチェアーなどが押し込まれています。 

さらに奥には、ビーチパラソルも見えますね。
近々、また海にでも行かれるのでしょうか。

13goten.jpg 

「どういたしまして 。マリン様のためでございます。」


マリンの物で家の中が埋めつくされ、「マリン御殿」へと変貌しています。

これが我家の現状です。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |