2010-10-20 (Wed)
カメラや携帯にマリンの写真がいっぱい。
ブログに使ったのもあれば、使えそうもない写真などが混在していました。
そろそろ整理しないと何がなんだかわからなくなってしまいそうです。

パソコンにつないでデータを整理してたら、いろいろと懐かしい写真もでてきました。
このまま眠らせておくのも惜しいので、今日は脈絡のない写真をアップします。

携帯で撮った写真はボケています。


     1kako.jpg  
 
この前足が服の首からでてしまった写真。今年の3月頃です。
この服を買った時、ちょっと大きいかなとは思ったんですが・・・。

朝着せて出かけたら案の定、いつのまにかこんな格好になっていたそうです。

パパが携帯で撮って、ママにメールで送ってきたんです。

「やっぱり服大きかったぞ。いつの間にか遠山の金さんになってた。」って。


たまたま、この服今日着ているんですよ。

2kako.jpg

今はぴったりサイズ。ママに先見の明があったということで。

「マリンが大きくなったのっ!」


     3kako.jpg

これは、家に来たばかりのころです。
一番毛が薄い時期でした。

こうして見ると体は小さいけれど頭のサイズは今とほとんど変わらないような気がします。



         21kako.jpg   

この冬のワンコ用ベッド。今年出してみたらマリンには小さくなっていました。



4kako.jpg

大好きなクッションを取られないように独り占めしているところ。


            22kako.jpg

このクッションは2個(パパ用とママ用)あって、床に寝転がってテレビを見る時の枕にしてたんですが、
いつの間にかマリンのお気に入りのベッドになっていました。


6kako.jpg

そのクッションでマリンとパパが仲良く眠っているところ。 そ~と携帯で撮りました。

このころはパパが1日中いたからとっても仲良し。パパっ子です。


50kako.jpg

パパの懐に入っているマリン。ジッパーを上げてもいやがらない。


     24kako.jpg

雪が積もった庭に初めて出てびっくりしています。


8kako.jpg

ソファの背の上で寝ているところ。 よくこんな狭いところでリラックスできるものですね。
ずいぶん胴が長いなぁとパチリ。

一時期DSSサイズ(ダックスちゃん用)の服がぴったりだった時があります。


     7kako.jpg

これは通販で買ったお出かけのときワンコを入れるショルダーバッグ。
バッグが届いたとき、マリンを入れてパチリ。
バッグに入れるまでが大変でやっと撮った1枚。

お出かけの時、両手が空いて便利かなと思って買ったんですが・・・。
残念ながらこのバッグは一度も出番はありませんでした。

マリンのために買ったもので一番の無駄なものになってしまいました。


          10kako.jpg

パパにチアガールのようなセーターを編んでほしいと言われて
ママが編んだセーターです。

イニシャルのMを入れてみました。


9kako.jpg

服を着せると固まるので写真を撮るのは楽です。
でも表情が最悪。暗い顔になります。


11kako.jpg

これはトイレでシ○コしているところ。

いつもこの位置で、「おしっこするからちゃんと見てて。」って
私たちの視線を捕らえてからするんですよ。
 
私たちが見るまでヒンヒン鳴きながら、ここで足踏みしています。
「ハイ見てますよ。シッコどうぞ~。」と声掛けしなければなりません。
変な習慣がついてしまいました。

大の時は奥の隅で、こちらにお尻を向けてしゃがみます。
でも顔だけは私たちのほうを見てちゃんと見ていることを確認しながら・・・。 
私たちは見たくないんですが。

終わると「お尻拭いて~。」って得意そうに飛び出してきます。


12kako.jpg 

 「そんなことまでみんなに教えちゃうの~。」

 「マリン恥ずかしいよ。」


ブログの中に入れておけばいつでも見れるからね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



スポンサーサイト



| 日常 | COM(8) | TB(0) |