2010-11-11 (Thu)
今日は前から気になっていたところにいってみました。
 
いつもお墓参りに行くと、お墓の近くををラジコンの飛行機やヘリコプターが飛んでいます。
阿武隈川の堤防の下になっていてお墓からは人が見えません。

今日は平日だから誰もいないと思うんだ。

1KASEN.jpg

車で10分。年に3回しか来ない場所です。


2KASEN.jpg

こんなに広いとは。  びっくり。
マリン。ここなら思いっきり走れるよ。

川の堤防と土手に囲まれたくぼ地がきれいに草刈されていて 、フェンスのないドッグランのようです。
吹流しの付いたポールが2本くらい立っているだけでなんにもありません。
ラジコンヘリの発着場のようです。



3KASEN.jpg

あまりに広くてどうしていいかわからないマリン。
なかなかぱぱのそばを離れません。


4KASEN.jpg 

 「じゃあウォーミングアップ代わりにフリスビーしよっか。 」


115KASEN.jpg116KASEN.jpg 


117KASEN.jpg118KASEN.jpg 


119KASEN.jpg200KASEN.jpg

今日はジャンピングキャッチがなかなか成功しません。
いつもより草丈が長くて走りずらいのか。パパの投げかたが悪いのか。


211KASEN.jpg212KASEN.jpg 


213KASEN.jpg214KASEN.jpg 

昨日降った雨で土の部分は濡れていますが、草丈があるので泥だらけにはなりません。

 「汚れるの気にしてたら遊べないよな。」


15KASEN.jpg

それにしてももったいない広さです。

もう少し早い時期に来ていれば緑もきれいだったんでしょうが。


216KASEN.jpg217KASEN.jpg

ボールのほうが遠くに飛ぶのでボール投げに変更。

マリンが小さくしか写りません。
トリミングを2回してしてやっとこの大きさです。

望遠レンズ持ってくればよかった。


18KASEN.jpg

ボール咥えながらよくそんなに早く走れるね。
飛んでるみたいだよ。


19KASEN.jpg

はい。おやつ。


20KASEN.jpg

満足したかな。
正直こんな広いところでマリンをノーリードにして、もし脱走されたらどうしようと思いましたが、
呼べば戻ってくるし、私を確認できる距離以上には遠くに行きませんでした。


21KASEN.jpg

日が暮れるのが早くなりました。
こんな空模様です。

 「寒くなってきたのでもう帰ろうマリン。」

夜になったら鼻声になってきました。パパ風邪ひいたかも。


追伸
   松明あかしの松明がライトアップされていたので、写真撮ってきました。

1松明ライトアップ

2松明ライトアップ









今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



スポンサーサイト



| 公園 | COM(12) | TB(0) |