2010-12-04 (Sat)

久しぶりにパパと散歩に行こうか。

いつも朝の散歩はママにお任せだから、仕事が休みのときくらいはパパとな。 

1hc.jpg 

ブルスタドッグランにでも行こうか?

マリンに急かされながらショッピングセンターのある方向へ。


2hc.jpg

20分くらいでブルスタドックランに着きました。
芝生は枯れていましたが、きれいに整備されているので楽しく遊べそうです。

何の匂いがするんだマリン?

ここもいろんなワンコが来るからね。


3hc.jpg

ここでパパとやることと言えばもちろんフリスビーです。

これはちょっと目測が違いました。
ダイレクトジャンピングキャッチとならず。

おし~い!

4hc.jpg

今度はどうだ。

マリンそこだ~~。

5hc.jpg

ジャンピングキャッチとはいかなかったけれど、 地面すれすれでナイスキャッチ。


6hc.jpg

このドックランの脇には川が流れていて鯉も沢山泳いでいます。
以前、ママがマリンのオレンジボールを救出した川です。

12月とあって鯉の動きもゆったり。何匹か固まって一か所にいます。

マリンあまり近づくとビックリして逃げちゃうよ!



7hc.jpg

散歩のついでにブルスタドッグランの近くのホームセンターに、
先日エアコンを外してできた壁の穴を補修するための材料を買いに行きました。

ちょうどいい大きさの石膏ボードがあればいいんだけど・・・。

このお店はペット用のカートがあって、それに入れれば店内にワンコを連れて行ってもOKです。
マリンはこのカートが大好き。カートのなかではしゃぎます。

カートが動き始めると、このようにカゴの縁に前足をかけて立ち上がったまま周りをキョロキョロ。
すれ違うお客さんがびっくりです。
 

8hc.jpg 

石膏ボードはあまりにも大きかったので買うのはやめました。
どこかの工事現場でもらってこようかな。
 
ボードが手に入るまで、しばらく壁の穴はそのままです。

9hc.jpg

ホームセンターからの帰り道、マリンが何か見つけました。
先ほどのブルスタドクッランへ向かって歩いているワンコがいます。

マリンがそのワンちゃんの後を追いかけていくので、またブルスタドックランに逆戻り。

そのワンちゃんはなんと・・・・

10hc.jpg

パピヨンでした。

地元で初めてパピヨンに会うことができました。 


11hc.jpg

ルル君8歳です。
ルル君は他の犬を見るとワンワン吠えるそうなんですが、
マリンには吠えませんでした。

飼い主さんも驚いていました 。

同じ犬種だから仲間だと思ったのかな。

でもマリンは、

12hc.jpg 

マリンはいつもの通り微妙なこの距離。


13hc.jpg

しばらくいっしょにいたらパパの足の下でちょっとだけ挨拶ができました。


散歩から帰ってきてからも庭を駆け回って家の中に入りません。
家の周りを何週も回っています。

走りが足りなかったのかな?

15hc.jpg 16hc.jpg

17hc.jpg 14hc.jpg
              ↑ after                                                                   ↑  before
 
エアコンの室外機がなくなったのでおもいっきり走れます。


19hc.jpg 

また明日会いましょう!!



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(14) | TB(0) |