2011-02-13 (Sun)
おいしいと評判の小塩江のピザ屋さんへ行くことにしました。
日曜日しか開店していないピザ屋さんです。

11月に行ったときには臨時休業で食べられなかったので、
今日こそはピザを食べようと出かけました。

1panya.jpg

途中でマリンがクーンクーンと鳴き始めたので
11月17日で紹介した広場でマリンのためにトイレ休憩をとることにしました。

2panya.jpg 

広場一面に雪があって、さすがにラジコンをしている人はいませんでした。

3panya.jpg 
マリンは広場につくやいなやジャンプしてボールを出してと催促です。
いま出しますよー。

4panya.jpg

ボールを取り出すと真剣な表情でボールを見ています。

17panya.jpg

ボールを投げたら雪に潜ってしまいました。
こちらから見るとボールが見えるのですがマリンのほうからは
見えないのかあちこちキョロキョロして探しています。

6panya.jpg

こちらからボールのある所を指さしてやると気が付いて持ってきました。
投げる方が疲れるくらい何回投げてもマリンはボール遊びを止めようとしません。

トイレタイムも忘れてしまったように遊びました。
ピザ屋さんが閉まってしまうからボールをバックにしまうと
思い出したように トイレタイムに突入です。

それを済ませてピザ屋さんに行くと
何と!またまたまたお休みでした。
お店の前に『冬季休業』と書いてありました。
いつになったら食べられることやら!?


お隣さんのベーカリー&ジェラートのお店『森のともだち』に寄ってパンを
買って帰ることにしました。
(今日はキャラクターパンのうさぎのジャムぱんを買いました。)
写真は後で紹介します。

7panya.jpg

マリンはまだ遊び足らないようで車の中で騒いでいるので、
翠ヶ丘の彫刻の森公園へ向かいました。

8panya.jpg

あれだけ広場で走り回ったのにママをグイグイ引っ張っていきます。
マリンが引っ張るのでママはリードを外しました。

9panya.jpg

リードを外された瞬間マリンは写真を撮ろうとして先回りしていた
パパの所へダッシュ。

10panya.jpg

そこで取れたのがこの写真『飛行するマリン』です。
急にマリンが現れたのでピンボケ~。

16panya.jpg

2匹のワンコ連れの人が来たのでリードを付けました
こちらに来て一緒に遊んでくれるのかなと思ったら戻っていってしまいました。

12panya.jpg

ワンコが離れて行ってしまい寂しそうなマリンです。
ワンコには興味があるんですよ。

13panya.jpg 

雪があるところばかり選んで入っていきます。
ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねます。

14panya.jpg

駐車場に戻ってきました。
パパの車はど~れだ?

それは違うぞ。

15panya.jpg

これがベーカリー&ジェラートのお店『森のともだち』で買ったうさぎのジャムパンです。
マリンも耳の部分を少し食べました。
美味しかったです。

ピザは春まで我慢です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(10) | TB(0) |