2011-02-16 (Wed)
1matutari.jpg

今日は朝から青空。
まだ昨日降った雪が残っていますが、道路は乾いていたので散歩に出かけました。

2matutari.jpg

マリンは散歩に行く気満々で玄関で待っています。
パパは色々準備が(マリン専用の散歩バックとかカメラ)あるんだよ。

3matutari.jpg

散歩していて最初に会ったのが6ヶ月のダックス君です。
まだ子供なのでワンワン吠えていてマリンは近づけませんでした。

4matutari.jpg

次に会ったのが6歳のワンちゃんです。
このワンちゃんにはちゃんと挨拶ができました。

また会いましょうね。

5matutari.jpg 

午後から出かける用事があったのでマリンを実家に預けました。
 
パパがいなくても平気だよね。

18matutari.jpg

マリンの癖なんですが、自分の居場所を決めるときには
一定の場所をホリホリしてその場所をぐるぐる回ります。

それを何回か繰り返して居場所を決めます。

7matutari.jpg

今日はここにしたようだね。

8matutari.jpg

ばあちゃんと一緒にマリンも日向ぼっこもしていたようです。

17matutari.jpg


[広告] VPS


12日に雪遊びをした時に動画を撮っていたのですが、
アップロードがその日のブログに間に合いませんでした。

遅くなりましたが、雪だるまと格闘して壊してしまうマリンを見てください。

10matutari.jpg

窓の外を見ながらマリンは雪が降るのを願っているのだと思います。
こんなに晴れていても近所の公園は融けた雪でぐちゃぐちゃです。
しばらくは舗装された道しか歩けません。

雪が積もるとまた外で自由に遊べると思っているのでしょう。

11matutari.jpg

日向でまったりした後ばあちゃんとボール遊びをしたそうです。
いつも白と黄色のゴルフボールがマリンのベットに入っています。

12matutari.jpg 

散歩のときいつも遊んでいるのが黄色いボールなので、やはり黄色いボールを選びました。
ワンコって色が分かるのかな?

実は私も黄色が大好きです。

13matutari.jpg

ボールで遊んだあとは眠っていたようです。

14matutari.jpg

パパが迎えに来たよー。とばあちゃんに言われて、 

15matutari.jpg 

マリン大あくび

16matutari.jpg

パパの声が聞こえて眠気が一瞬で覚めたようです。

雪遊びしているときはあんなにはしゃいでいるのに、実家ではほとんど寝ているマリンです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(12) | TB(0) |