2011-03-04 (Fri)
1shinjitu.jpg 

ソファーでくつろいでいるとマリンが散歩の催促に来ました。

晴れてはいますが、風が強く吹いています。
これ以上天気が悪くならないうちに出かけるとするか。

ここでマリンに服を着せたのが失敗。
服を着てしまうと散歩に行けると思ってしまい、玄関に直行して行く気満々でスタンバイ。
こうなるといくらトイレを促しても部屋に戻ってきません。
(いつもはシッコをさせてから服を着せ、車に乗せます。)

案の定、車を走らせるとすぐに「きゅん、きゅん」鳴き始め、トイレの催促。
遠くまで行きたかったのですが、近くの彫刻の森公園に車を止めました。

2shinjitu.jpg 

トイレポイントを探してうろうろ。
その動きが人間と同じでとてもおもしろかったです。

14shinjitu.jpg 

どうやらここに決めたようです。
ごゆっくりどうぞ。

4shinjitu.jpg 

無事トイレを済ませ、スッキリしたようです。

だから出かける前にあれほど「マリン、シッコ」って言ったのに。

この彫刻の森公園は結構杉の木があり、風で花粉が飛んでいるようなので
早々に退散することにしました。
マスクはしていたのですが、目が少し痒くなりました。



この近くにいつも気になっていたものがあります。
マリンこれからワープするよ。

「ぴゅーーん」

イタリアのローマ『サンタ・マリア・イン・コスメディン教会』に到着しましたー。

5shinjitu.jpg 

『真実の口』 なぁ~んちゃって!
マリンはちゃんと手が抜けたかな? 
 この真実の口は少し高い所にあるのでマリンには届きません。

実はいつも通っている交差点の角の石屋さんの塀に置いてある彫刻です。
道路に面していろんな石像が置いてあるんですよ。

みなさん、「ここがローマ???」なんて突っ込みはなしでスルーしてくださ~い。
お願いします。

6shinjitu.jpg 

いつもの翠ヶ丘公園に戻ってきちゃいました。
ここには杉の木がないので思いっきり遊べます。

7shinjitu.jpg 


8shinjitu.jpg 

ボールやフリスビーで遊んでいると・・・。

9shinjitu.jpg 

パパは後ろを向いていてわからなかったんですが、誰かを見つけたようです。

15shinjitu.gif 

偶然、散歩中のばあちゃんとくみちゃんがこの公園に現れました。

ものすごい勢いで二人の周りを走り回ってはしゃいでいます。
そうとう嬉しかったようです。

11shinjitu.jpg 

くみちゃんにまたボール遊びをしてもらいました。

12shinjitu.jpg 

そろそろお昼だから実家で食べていったらと言ってくれたので
実家によることに。実家はここから500mくらいのところです。

13shinjitu.jpg 

みんな一緒に帰ってお昼ごはんだよ。
(マリンの分はないけれど、きゅうりくらいはもらえるかな)



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(9) | TB(0) |