2011-06-30 (Thu)
会津美里町の観光を終えたマリン家は、お昼ご飯を食べるために
会津若松市にあるドッグカフェ『K-STYLE』さんにやってきました。

1kstyle.jpg 

カフェとペットグッズ、トリミングサロンが合わさったショップです。

とってもアットホームなお店で、ランチ・デザートメニューも充実しています。
ワンコメニューもいろいろ。全部420円。 おやつは280円です。

2kstyle.jpg 

お店には食事している方とそのワンちゃん2組ほどいました。


3kstyle.jpg 

マリンはワンちゃんたちがいる方へ行きたがりましたが・・・


4kstyle.jpg 

い~え。絶対ワンワンするでしょ。

この後こちらに挨拶に来てくれたミニピンちゃんとワンワンガウガウの激しい挨拶を交わし、
お互いお飼い主に引き離されたのでした。 (まったくもう)

室内が暗いのと激しい動きのせいでブレブレの写真ばかりでした。


5kstyle.jpg 

パパとママが食事している間はおとなしくしていてくれたけどね。

私たちの食事が終わったときには他のお客さんたちは帰ってしまいました。

お店の方がお店の中ノーリードでいいですよと言ってくれたので
お言葉に甘えて自由に。


6kstyle.jpg 

ここにはマリンの大好きなものがいっぱい並んでいるからね。


7kstyle.jpg 

勝手に物色しているマリンです。


8kstyle.jpg 

ママが手にしたおやつの袋を、すかさず奪おうとする早業。


9kstyle.jpg 

ママいいもの見つけちゃった。
少し派手だけど半額ってところに惹かれてつい・・・

マリンは迷惑そうだったけれどこれほしかったのよ。

10kstyle.jpg 

他にも厳選されたプレミアムフードやオーガニック食品がいろいろ。


11kstyle.jpg 

ここでしか買えないおやつもあります。
おやつも素材を生かした自然なものが中心なんですよ。

12kstyle.jpg 

また買い過ぎちゃった。


13kstyle.jpg 

プレミアムトリーツのホースミートスティックは低カロリーのジャーキーです。
ライスガムのチキンロール(チーズ味)。 ライスガムは初購入。

14kstyle.jpg 

そしてこの長いのが会津産の馬のアキレス 。
 長さが33センチあります。上手にたべてくれるかな。

手作り商品で1本ずつ売ってくれます。


そして半額だったワンコ用ショルダー式キャリーバッグ 。
柔らかいソフトタイプの生地です。

マリンはいらないって言ったけど買っちゃいましたよ。

15kstyle.jpg 

早速マリンに入ってもらいましたよ。

入れるのに大暴れして抵抗することしばし。
パパと二人ががりでやっと入れました。

ププッ。迷惑そうなマリンの顔。
テンション

16kstyle.jpg 

前に買ったのはSサイズ。マリンが育ったから小さくなってしまったの。
震災の時に使ったけど窮屈で問題ありでした。

今度はMサイズ。

これがあると買い物するとき両手が空いて便利なのよ。
人ごみでもマリンが危ない思いをしなくてすむと思うんだけど。

狭いところが嫌いなマリンだから、あまり歓迎しないかもしれないけど
こういうのも1つくらいあったほうがいいでしょ。



<マリンからの耳より情報です。>

  6月30日から7月4日まで、福島県在住の方
  『那須どうぶつ王国』の入国料が無料ですよー。(福島県民感謝DAY)

  通常、おとなひとり1,800円かかりますからお得です。
  詳しくは王国のホームページを確認してね。 (割引券の持参が必要です)

  福島県のワンコ達は、飼い主さんに頼んで連れて行ってもらうといいよ。

  マリンもパパとママに頼んだけど、お天気次第だって言われたの。

  王国の広いドッグランでいっぱい走りましょうね。 

     7月7日から11日までは茨城県民DAYですよ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(14) | TB(0) |