2011-09-24 (Sat)
先日、室内ドッグランBuddyさんのイベントで無料で撮影していただいたマリンのポスターが
完成してお店に飾られているようなので、午後から実家のくみちゃんと一緒に見に行ってきました。

1model.jpg
お店に入ってすぐ、私とマリンはポスターを探します。


2model.jpg
かわいいワンちゃんのポスターがずらりと9枚飾られていました。


       3model.jpg
ポスターを見ている間、くみちゃんが写真を撮ってくれました。

こんな風に大きなポスターになると迫力があっていい記念になります。


1か月間ここに飾られるそうです。

せっかく来たのでドッグランで遊ぶことにしました。

4model.jpg
ドックランで遊んでいるのはマリンだけです。

また、ひとりぼっちか・・・


5model.jpg
マリン家おなじみのイルカさんで「持って来い」遊びをしました。
マリンはイルカを追いかけて、ドックランの端から端まで駆け回っていました。

「もっと投げてー」と急かされるので、こちらが疲れてしまうほどです。


次はハードル跳びです。

6model_20110924214955.jpg  
次に前回できなかったハードルの3段に挑戦です。

くみちゃんに手伝ってもらいます。


7model.jpg
跳んだかなーと思うと後ろ足が引っかかってバーを落としたり
ハードルに近くて前足でバーを蹴ったりしてなかなかクリアすることができません。

8model.jpg
今度は気合が入っているようです。
ハードル選手のように2本足で立ち上がって跳ぶ気満々。

9model.jpg
その甲斐あってクリアできました。

これで自信がついたのか何回も跳んでいました。
もうおやつで釣らなくても大丈夫みたいです。

10model.jpg
お店の方が気になるようです。

お客さんが来たみたい。
11model.jpg 
初めてここに来たトイプーのキャンディーちゃん2歳です。

ボール遊びや追いかけっこして一緒に遊んでもらいました。
マリンが他のワンちゃんと遊べるなんて珍しいことです。 

マリンはトイプーちゃんが大好きのようです。

12model.jpg
しばらくしてまたまたお客さんがやってきました。
 
うれしいねマリン。またワンちゃんが来たよ。

13model.jpg
チワワとヨークシャのMIXのプリウス君2歳です。
今日はみんな同い年が集まりましたね。

3匹でドックランを走り回りました。

14model.jpg 
最初から遊んでいたマリンが疲れたようなので、みんなより先にBuddyさんから帰ってきました。

キャンディーちゃん・プリウス君今日は楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。




      15model.jpg
これが完成したマリンのポスターです。

1ヵ月後にもらえるのを楽しみにしています。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



スポンサーサイト



| ドライブ | COM(14) | TB(0) |