2011-09-29 (Thu)
この日はお昼からトリミングの予約をしていたので
午前中に散歩?ドライブ?に行かなくては。

1torimingu927.jpg
今日はいっぱい汚れてもいいから、沢山遊ぼうね。
 
福島空港公園へやってきました。
いつもと違って、空港の入口から入って行きました。

2torimingu927.jpg
空港公園にはどんぐりが沢山落ちていました。

だんだん秋の気配が近づいているようです。




17torimingu927.jpg
飛行機の模型がある福島広場を上から覗いています。

ここから見ている限りではワンコ連れはいませんが、
数人ウォーキングを している人がいるようです。



4torimingu927.jpg
広い広場に誰もいなかったのでノーリードで遊ばせました。

リードをしていないとテンションも上がるようで思いっきり走っています。


5torimingu927.jpg
ひとしきり走った後はご飯の催促です。
この日も朝ご飯を食べなかったので公園まで持ってきました。

ご飯が食べ終わる頃に誰かやって来ました。

19torimingu927.jpg
もしかしてパピヨンさんかな?

いつになく尻尾をブンブン回して興味を表しています。


7torimingu927.jpg
パピヨンさんで6歳の女の子でした。
この子で2代目なんだって。

この飼い主さんとしばらくお話をしました。
名前を聞いたんですが忘れてしまいました。

パピ姉さんごめんなさい。

8torimingu927.jpg
マリンも逃げずにちゃんと挨拶をして遊んでもらいました。

パピ姉さんまた会ったら遊んでくださいネ。


9torimingu927.jpg
パピ姉さんと別れて日本庭園が見下ろせる竹林に来ました。

いつの間にか石垣の上に自分でジャンプして
「写真を撮って」と言わんばかりにポーズを取っていたので
カシャッ!と1枚。
(この石垣の上にはいつも抱き上げて乗せていたのを覚えていたのかな。)

自宅シャンプーから2週間経っているのでボサボサです。

10torimingu927.jpg
公園を一周して福島広場にまた戻ってきました。

芝生の所で得意のフリスビーを しましたが、ナイスキャッチができません。
私の投げ方が悪かったのです。

トリミングの予約時間に間に合わなくなるからそろそろ帰るよ。



21torimingu927.jpg
車へ戻る途中の階段脇で何かを見つけてしまったようです。
いきなり脇の石垣の上を駆け下りていきました。

生垣に顔を突っ込んで何か探していました。
こんなことをしたにもかかわらずあまり汚れなかったねマリン!

そんなことしていると遅れちゃうよ。!!




ギリギリで予約の時間に間に合いました。

トリマーさんに『それじゃあ、1時間半後に来てください。』と言われて
自宅にもどりました。

空港公園でカメラのバッテリーが切れてしまったので
トリミングサロンに連れて行った時の写真は撮れませんでした。

12torimingu927.jpg
自宅で時間をつぶしてカメラのバッテリーを入れ替えて
1時間半後に迎えに行くとクレートの中で待っていました。



20torimingu927.jpg
クレートの中で暴れまわっています。

暴れるとケガしちゃうよ!



14torimingu927.jpg
車へ行ってすぐにクレートから出してあげたら、前の座席を行ったり来たりして嬉しそうです。

今日は何を付けてもらったのかな?
後ろにはニコちゃんマーク、前には星とリボンの飾りがついた首飾りでした。

でも毛に隠れてあまり見えません。

16torimingu927.jpg 
このふわサラ感、いつまで持つかな。






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(18) | TB(0) |