2011-10-23 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日は全国的にあいにくのお天気でしたね。
マリン家地方も雨が降ったり止んだりのお天気でした。

こんな時は室内ドッグランバディさんにGOです。

1nyusyou.jpg
こんな天気の日だからこそ、ここはワンちゃんでいっぱいです。

そして、昨日は前に記事にしましたが、『ハロウィンフォトコンテスト』の
結果発表の日でもあります。
(コンテストにエントリーするために頑張っている記事はこちらです。←ポチッ)

2nyusyou.jpg 

コンテストの結果はみごと2位入賞でした。


3nyusyou.jpg
バディさんから入賞商品のポストカード(マリンの写真)4枚と
ドッグラン5回分の無料券をいただきました。


4nyusyou.jpg
みんな可愛く写っている写真ばかりだったので、
正直、入賞するとは思いませんでした。

投票してくれたみなさん、ありがとうございました。



そして、先日のバディさんのCM撮影で緊張のあまり
ことごとくアジリティ遊具を失敗したマリンさんですが、
今日は汚名返上できるのでしょうか 。
(CM撮影をしている記事はこちらです。←ポチッ)

5nyusyou.jpg
今日は撮影クルーはいませんが、ギャラリーはたくさんいますよ。

大丈夫なの?

6nyusyou.jpg
そのくらい簡単に跳べるのならそれを本番でみせてほしかったわ。

とパパとママは残念に思いました。


土曜日、マリンと一緒にドッグランで遊んでくれたお友達を紹介します。

7nyusyou.jpg
最近ミニチュアシュナイザーを多く見かけますが、
テレビ(マルモのおきて)の影響でしょうかねぇ。

8nyusyou.jpg
積極的にマリンを誘ってくれたシュウちゃんです。


9nyusyou.jpg
相変わらずトイプーさんには尻尾を振って近づいて行きます。


10nyusyou.jpg
トイちゃんの飼い主のたかしくんも写真に混ざってくれました。
お顔出してもいいっていうからみんなでいっしょにパチリ。


11nyusyou.jpg
ドリームちゃんはアジリティの特訓をたくさんしていました。
そのうち競技会にでも出られるくらいに上達するかもね。


12nyusyou.jpg
生後3か月のイタグレひめちゃんもドッグランを駆け回っていました。


13nyusyou.jpg
いくら大好きなトイプーちゃんでも2頭同時に来られると
パパの下に隠れてしまうビビリのマリン。

そろそろビビリを卒業してくださいよ。

14nyusyou.jpg
ミニピンのリンダちゃんはひめちゃんのお姉さん。

レジーナの森のイヌリンピックに行ってきた帰りだそうです。


15nusyou.jpg
リンダママさんはマリンのブログにコメントしてくれたことがあります。

今日リンダママさん&パパさんに初めてお会いしました。
マリンと記念写真。

16nyusyou.jpg
ひめちゃん、パパさんとハードルの練習をしていました。
始めは無理かと思ったのですが、何回か繰り返しているうちに
跳びました。

運動神経よさそうです。

17nyusyou.jpg
この日、一番大きなワンちゃんだったジョイくんと一番小さなひめちゃん。
比べるとこんな感じ。


18nyusyou.jpg
ジョイくんはボールの空中キャッチをしていました。


19nyusyou.jpg
ボクくんとは何度かここで会っているのですが
マリンはまだ仲良くなれません。

20nyusyou.jpg
やっぱりパパとボール遊びしたいようです。



21nyusyou.jpg
この日はたくさんのワンちゃんや飼い主さんと遊ぶことができました。

みなさんお世話になりました。

22nyusyou.jpg
もう少し頑張ってほしいと思うパパとママです。



23nyusyou.jpg
バディさんの次のイベントは『バディ初のオフ会』です。
予約が必要です。

マリン家は昨日予約してきました。
詳しいことはバディさんのブログで(こちら←ポチッ)



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(20) | TB(0) |