2011-11-01 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。
土曜日の午前中からずっと福島で遊んでいましたが、
とっぷりと日が暮れた『あづま総合運動公園』にまた戻ってきました。

1light.jpg

この日は、午後5時に銀杏並木のライトアップが始まる日でもありました。
それを見るためにお友達とずっと遊んでいたのです。


2light.jpg

昼間あんなに賑わっていたお店が、跡形もなく片づけられ
ライトアップされた銀杏並木が幻想的な雰囲気に包まれています。


3light.jpg

116本460mの銀杏並木が様々な色の照明に照らし出されています。


4light.jpg

たくさんの見物客で夜にもかかわらずにぎわっていました。


5light.jpg

りっぱなカメラを持った方がこの幻想的な雰囲気を写真に収めています。

そんな中、マリンパパが苦手な夜の撮影に挑んでます。
遠慮がちに後ろの方で撮っています。
写真のできばえは評価しないでくださいませ。
何とかブログに出せそうなものだけ選びました。(ボツ写真多数です)



6light.jpg

そんなプロカメラマン風の方たちの前に、
ずうずうしくもマリンを座らせてみました。

一斉にシャッターを切る音がしました。

7light.jpg

マリン不安そうにキョロキョロしてます。
お願い動かないで!!ブレるから。

ハロウィンのカボチャが怖かったのかな。


8light.jpg

ウルトラマン(?)のカボチャもありました。

この後ろにステージがあって、夜間コンサートが始まりました。
オカリナの音が会場に流れます。


9light.jpg

秋の澄み切った夜空をバックに幻想的に彩られる銀杏の葉。
魅了されました。


10light.jpg

このライトアップは11月13日まで、午後5時から8時まで実施されます。


1日お付き合いしてくださったぽぽちさん、ボスてんちゃん御夫妻、
ありがとうございました。

マリン家はみんなより早く帰途につきました。

3日間、お話に付き合っていただいたみなさんにもお礼申し上げます。


11light.jpg

お二人さんからお土産までいただいちゃいました。
ありがとうございました。

パピヨンのバック(マリンに似ているかも)と富岡名物葛粉「まゆこもり」です。
葛粉は体質改善のためにてんてんちゃんが勧められた食事療法で、
これをくず湯にしてフード少なめお野菜たっぶりのご飯に混ぜて食べているそうです。

使い始めて1週間も経たないうちに、ゆるかったウンPがりっぱになり、
便の回数も増え、ダイエット効果も期待できそうだとか。

マリンより私が飲んだ方がいいのかな、なんて思ったりして…



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(22) | TB(0) |