2011-11-24 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

今日はお昼頃までは天気がよかったのですが、
だんだん曇ってきて夕方には冷たい雨ポツポツ落ちてきました。
 
東北の日本海側は吹雪いているそうですね。
この雨が雪に変わらないといいな。

昨日の話です。
午前中はとても天気がよかったです。

1bf.jpg
買い物の帰りにマリンがクーンクーンと鳴きだした(トイレの合図)ので
翠ヶ丘公園の石の彫刻の森に車を止めて散歩することにしました。

入口の階段を上がって行くとマリンが誰かを見つけました。

2bf.jpg
大きなゴールデンレトリバーだったのでこの距離で挨拶をして
さよならしました。


3bf.jpg
ゴールデンと別れて彫刻の森の中段にある広場まできました。

マリンの散歩バックにはフリスビーが3種類入っていますが 、
うまく投げられない2種類で練習することにしました。


今日はパパのフリスビー投げの特訓です。

4bf.jpg
やはりこの黄色の小さいフリスビーはなかなかうまく投げられません。
すぐに地面に落ちてしまいます。(軽すぎるのかな?)

別なフリスビーを試します。

5bf.jpg
このフリスビーはスーパードックカーニバル2011で買ってきた物です。
フリスビーの中心にLEDが入っていて光りながら飛んで行きます。
暗くなったらきれいに見えるでしょうね。

この日がデビューでしたが、さっきのより重いので飛びすぎてしまいます。
力加減が難しいです。

マリンも咥える所が固いのでキャッチし難そうです。


6bf.jpg 

上手にキャッチできないとマリンのテンションも下がってきて
フリスビーに興味を示さなくなってしまいます。



じゃあ帰ろうかとリードをつけたら・・・

えっ。もう帰るの?

7bf.jpg 
遊び足りないマリンは、


8bf.jpg 
私の方を見て、もっと遊びたい吠えてアピールしています。 

 
しかたなくボール遊びを始めましたが・・・

その時の動画をご覧ください。
[広告] VPS

ボール遊びをしている最中にボールを見失って
「ボールは何処!何処にいっちゃったの?」の表情が何とも言えません。
見付けて私の所に持ってくる嬉しそうな表情もいいです。

10bf.jpg
思う存分走った一日でした。

マリンは自宅に帰ってきてすぐにお昼寝タイムに入ってしまいました。
楽しい夢を見てください。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |