2011-11-26 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。
先週、週末にお出かけの予定もあったのでトリミングに行ってきました。


前回もお願いしたバディさんのトリミングサロンです。

1un.jpg
マリンは人見知りもあるので、気に入ったトリマーさんでないと
おとなしくやらせてくれません。


2un.jpg
このトリマーさんがお気に入りのようで終始ニコニコ。

今日もさらふわに仕上がりました。

この日は勤労感謝の日ということもあって、バディさんのドッグランには
ワンちゃんたちがたくさん遊びに来ていました。

3un.jpg
マリンもドッグランで遊んでいくことに。


4un.jpg



5un.jpg
この日は初めてお会いするワンちゃんが多かったです。


マリンもしばらく走り回っていましたが、突然ランの隅でウンチングポーズ(汗

急いでマリンをそのポーズのまま抱えて、 トイレシートの上にマリンを置きました。
間に合った。(ほっ)



トイレからマリンが出て行った後、片付けようとシートの上を見ましたが、
ブツがありません。

なんだ、場所を移動したから引っ込んじゃったのかと思っていました。



・・・。

しばらく様子を見ていたらなんだかマリンの様子が変です。

シッポ下がって隅っこの方で固まっています。
ビビリィのマリンのことだから知っているワンちゃんがいなくて
テンション↓なのかなぁと思っていました。

(写真の中の会話は私の想像です)
7un.jpg



8un.jpg



9un.jpg



10un.jpg



11un.jpg 
(多分こんな会話が交わされていたに違いない)


いつまでたってもこんな感じなので、そろそろ帰ろうと
マリンを抱きかかえたら。。。

臭い!!

ウンPくさいではありませんか。
もしかしてとシッポの毛を掻き分けてお尻を見てみたら、

毛に絡まってブツが1本ぶら下がっていました。

ぎょえぇ~~~!!!

トリミングしたてなのにーーー。 ショック

急いで片付けましたが、クンクンするとやっぱり臭い。


マリンはウンを取ってからもしょんぼりしていました。

家に帰ってからもう一度お尻を洗いなおしたのですが、
気になってお尻をクンクンしてしまう私。


12un.jpg

パパが途中で運んだからよ。 (怒



そのことをママに話したら、ママもマリンのお尻をクンクン。


13un.jpg
パパとママ何回もマリンのお尻クンクンするんだよ。
失礼ね。
洗い立てのシャンプーの匂いがするはずよ。
間違ってもこのワタクシがウンPの臭いするなんて、

ありえませんわ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |