2011-12-21 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

先週の金曜日のお話です。(記事が前後してすみません)

寒い朝でした。
マリンはというと・・・


1keihin.jpg
リビングはもう暖かいのに毛布に包まって二度寝の体制です。
なんだか幸せそうな顔しています。


この日の夜に、ママの職場の忘年会がありました。

2keihin.jpg
マリンと一緒にママを職場まで送っていきました。



3keihin.jpg
ママの職場近くまで来ると雪が降ってきました。



4keihin.jpg
その雪の粒がだんだん大きくなって ・・・


5keihin.jpg
あっという間にあたりは真っ白になってしまいました。

本格的な雪のシーズン到来かと思ったのですが、
その日以降雪は降りません。


6keihin.jpg
マリンにとっては3度目の冬。
今年も雪遊びしようね。
(でも今朝みたいに毛布に包まっている姿を見たら、外で遊ぶかどうか心配です)



忘年会が終わるころ、忘年会会場ホテルハ○ツまでママを迎えに行きました。

この辺りは昼間降った雪が融けて凍って道路はツルツルでした。


7-1keihin.jpg

10分くらい待っているとママが出てきました。
ママはニコニコ笑ってます。(飲み過ぎておかしくなったのか?)

忘年会のビンゴゲームで景品をもらったといいます。
(そんなのみんなもらえるんじゃないか)

パパにあげるというので帰って袋を開けてみると


8keihin.jpg 
こんな大きな袋入りの駄菓子でした。
『うまい棒』40本入りの大袋と『ヴィッグカツ』

どちらも私が好きなお菓子です。

マリンはヴィッグカツをしっかりキープしてますが、
マリンにはあげないよ。


8-2keihin.jpg
『うまい棒』を開けてみるとこんなに沢山入っていました。
どっちも大好きだけどこんなに大きな駄菓子は初めてです。

マリンが食べているのはデンタルガムですからご安心を。

他にはディズニーランドペアチケットやズワイガニ、温泉入浴券などもあったそうです。
全員に当たるわけではないそうで、 もらっただけでも良しとしなければ・・・


ママのニコニコの理由は他にありました。

9keihin.jpg

ホテルハ○ツのお食事券5000円分。

じゃんけんゲームで最後まで残ったそうです。
ハ○ツのレストランといったら高級で有名。
最低でも一人5,000円はかかりますから。



10keihin.jpg
マリン、ステーキコースは5775円~だって。 (というところが問題)


11-1keihin.jpg

いつ連れて行ってくれるのかな。

マリンには申し訳ないけれど、今日ママはホテルハ〇ツのXmasバイキングを予約してたよ。
ステーキやローストチキン、ケーキが食べ放題なんだって。

マリン、じいちゃんのところでお留守番よろしくね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |