2012-10-25 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


すっかり寒くなりましたね。
日中は天気が良くて暖かくても夜になると
ぐぐっと冷え込んできます。

がまんも限界。
ベッドにマイヤー毛布を入れました。

マリンのベッドも冬用のふわふわに替えました。

コタツはもう少し我慢しましょう。
寒い時は毛布にくるまっていればいい。


1samui.jpg
マリンも寒いと感じるようになったの?




2samui.jpg
リビングにあった毛布でくるんであげました。うふっ

これならあったかいでしょ。


3samui.jpg
う~ん。

コタツを出しちゃうと部屋が狭くなるのよねー。
マリンの動くスペースが無くなるんだよ。

そういえば今使っている長座布団。
カバーがハイビスカスとモンステラ柄。いかにも夏って感じ。
温かいフリースのカバーに替えようか?

しかし、もう10年以上使っているから座布団自体がぺっちゃんこだね。
センベイ布団だよ。



思い切って日曜日に新調しました。


4samui.jpg 
フェイクファーの長座布団。

ママがベージュ、パパはホワイト。

ふわふわだよー♪

ちゃっかり新しい長ざぶの上にいるマリン。

マリンにはふわふわベッドがあるでしょ。


5samui.jpg
天気がいい日はこの上で日向ぼっこ。
こうして庭の監視をしながらお昼寝。


6samui.jpg
よほどこの上が気に入ったみたい。
って、マリンがそこにいるとママの座る場所がない。

パパの長ざぶの上に行けばいいじゃない。


7samui.jpg
こんな顔して寝てると無理やりどかすわけにもいかず、
お客さん用にもう1枚あってもいいかと追加購入しました。

これがリビングに3枚あるだけでもうほとんど歩くスペースがない。
コタツを出したのと同じか・・・


しかし、

9samui.jpg
やっぱりこの場所にいる。

そこはママの場所なのに・・・


10samui.jpg
軽い毛布を掛けてあげました。

緞通からホットカーペットに替えました。


これでぬくぬくだよね。

おやすみ・・・


ああぁー寒い。
コタツ出さなくちゃ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| リビング | COM(14) | TB(0) |