2013-01-11 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


水曜日、ポカポカ暖かかったのでマリンとドライブに出かけました。
駐車場に着くとここがどこか解ったみたいで・・・

1orange.jpg 
車からマリンを下ろすとこんなに嬉しそうな顔をしました。 

目的地は駐車場から少し歩かなければなりません。


2orange.jpg
この駐車場の廻りには「八重の桜」ののぼり旗がたくさんはためいていました。
そうです。この駐車場の近くにはNH〇のビルがあるんです。
今週から始まった大河ドラマの「八重の桜」のポスターが貼られていました。

今年は福島県出身の新島八重さんがドラマの主人公なので
県内「八重のふるさと福島」で盛り上がっています。
関連グッズがたくさん売られているんですよ。
(昨日ママは「八重たん」と書かれた納豆を買ってきました。) 

宣伝が終わったところで目的地へ急ぎます。




3orange.jpg
21世紀記念公園へ到着。
マリンの念入りなチェックが始まりました。

チェックしながら確実にある方向へ向かっています。


4orange.jpg 
公園内にあるOrange Pecoeさんです。
 マリンの目的はここです。
テラス席ワンコOKのカフェ。
ここをワンコ連れで食事するとワンコにもお水とおやつがサービスで出てくるのです。
マリンはしっかりそれを覚えている。


暖かかったので外でコーヒータイムにしました。




5orange.jpg 
コーヒーを頼んで待っている間、マリンもおとなしくママが作ってくれた
カフェマットの上で待っています。




6orange.jpg
マリンちゃんのお水出てきましたよ。 




7orange.jpg 
持参したおやつを食べてます。


私がコーヒーを飲み始めたら、それまで暖かかったのに
急に寒くなって、空から白いものが落ちてきました。

8orange.jpg 
マリンの頭にも白いものが・・・。




9orange.jpg
カメラにも写るくらいの大きな雪が落ちてきました。
ここは屋根のないテラス席。

コーヒーも一気に冷めちゃうよ。 




10orange.jpg 
おまけに噴水まで上がった。(決まった時間になると噴水が上がるようです)

ジッとしていると寒いので、急いでコーヒーを飲み干し、カフェを出ました。



11orange.jpg
反対側の噴水は出ていませんでした。




12orange.jpg
除染のため芝生が剥がされ去年は砂地だったここの公園も芝生が段々生えてきています。
そんな芝生の上を駆け巡って体を暖めているマリンです。
私もつられて走りました。

まだ雪は少し小降りになりました。


13orange.jpg


14orange.jpg
公園の中を一緒に走ったり石に上に上がったりして遊びました。




15orange.jpg
そうしているとまたまた大粒の雪が降ってきました。
マリンの顔にも雪が付くくらい降ってきたので帰ることにしました。


帰ろうと言ったら不満そうな顔。

16orange.jpg
ママに内緒でマリンと二人だけで来たから雪が降ってきたのかな?
今度は暖かいときにママも連れて一緒に来ようね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(12) | TB(0) |