2013-03-01 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。


今日はうれしい報告があります。
みなさん、2か月前のブログ記事を覚えているでしょうか?

1prize.jpg 
パパとマリンが挑戦していたイベントのことを・・・。


ブログ記事は『フォト・クイズラリーに挑戦!!』こちら←ポチッ
『フォト・クイズラリーに挑戦!!第二弾』こちら←ポチッ

マリン家地方の観光スポットを回って写真を撮り、
クイズの答えを書いて応募するイベントです。


2prize.jpg 
15ヶ所すべて廻るのに3日間かかったようです。

吹雪の日もありましたが、マリンと一緒に楽しみながら指定された観光名所を回り、
最終的に10枚の写真を使って応募したのです。↑

コンテストの結果は商品の発送を持ってお知らせしますということだったので
2月になっても何も送られてこないのですっかり諦めていました。





ところが1週間前・・・

3prize.jpg 
このコンテストの結果が新聞に載っていました。
新聞に載っているということも親戚の方から教えてもらいました。
マリン家で購読している新聞ではなかったのでコンビニへ買いに行きました。

応募はしましたがまったく期待はしていませんでした。
だって見て分かる通りブログの写真も兼ねているので
マリンもいっしょに写っているものがほとんどですから・・・


4prize.jpg
それなのになんと!!!
最優秀賞を頂いてしまいました。




5prize.jpg
その写真がこれです。 ↑

岩瀬牧場で撮影した1枚。
タイトルが『束の間の休息』です。

マリンが映ってないものでした。 




12prize.jpg  
どうやら佳作にも1点入っているようです。

新聞を見た近所の方からもお祝いの電話をいただきました。





7prize.jpg
撮影した日にこのお馬さんがいなければ
あの写真は撮れていませんでした。
お馬さん協力ありがとう♪


本当はパパはこの写真を使いたかったようですよ。↓
8prize.jpg 
でも新聞記事を見て納得。
コンテストに入賞した作品は絵葉書や管内市町村の広報誌に掲載されると書いてあります。

マリンが映っている写真は全部選外だったんですね。(笑
応募用紙にはそんなこと全く書いてありませんでしたよ。
(それなら初めからそのような写真を撮って送ったのに)

写真はクイズの出題された場所に行った証拠として使われるのかなと思ってました。


そして昨日、、、

9prize.jpg
岩瀬地方広域観光連絡協議会様から宅急便が届きました。




10prize.jpg
佳作の賞品、地域特産品のセット。↑
梅干し・黒ごまごぼうと福島県産コシヒカリの天栄米でした。



そして最優秀賞の賞品は・・・

11prize.jpg 
一眼レフカメラ ♪

Nikon D5100です。
これからもマリンの写真をたくさん撮っていきます。

ありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(28) | TB(0) |