2015-03-11 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


今日は3月11日。
東日本大震災から4年経ちました。
この日が近づくとマスコミでも震災関係の報道が多くなります。
忘れてはいけない日だけど、忘れたい日でもあります。
マリン家は通常生活に戻ってますが、まだまだ立ち直れない人や町があるのも事実。

こうして家族そろって普通の生活ができることに感謝し、
犠牲者の冥福を祈りながら今日1日静かに過ごしたいと思います。



さて、今日は先週の晴れた日の散歩記事です。


1supotukaze.jpg

この日はマリンと市民スポーツ広場へドライブ散歩にやってきました。
じいちゃんのバードゴルフが解禁になったとの情報を得たので
マリンと応援するつもりで出かけたのです。




2supotukaze.jpg


晴れているので散歩には良い日でしたが
何せ風が強かった・・・!!!


桜並木の桜の蕾は大きくなってきています。



じいちゃんがバードゴルフの練習をしている場所に向かいます。

3supotukaze.jpg

強風を避けるためにマリンは低姿勢で歩いてます。



じいちゃんを驚かせようと思ってマリンと行くことは内緒です。


4supotukaze.jpg

マリンはじいちゃんを探していますが見つかりません!



実家に電話してみると
なんと電話に出たのはじいちゃん本人の声でした。

この日はじいちゃんグループの練習日じゃなかった・・・。



5supotukaze.jpg

ちゃんと確認してから行くべきでした(反省





6supotukaze.jpg


7supotukaze.jpg

風が一段と強くなってマリンの毛は乱れに乱れています・・・!!!

マリンが飛ばされそうです!




8supotukaze.jpg

スポーツ広場のグランドの工事も終わって照明が設置されました。
これで暗くなっても練習ができますね。




9supotukaze.jpg

体育館の陰の風が来ない所まで戻ってきました。




10supotukaze.jpg

体育館の建物が建っている所は風がこないのでマリンも安心していられます。




11supotukaze.jpg

でもチョットでも建物の陰から外れるとこんな感じでマリンの毛が乱れてしまいます。




12supotukaze.jpg

マリン寒くなってきたから帰ろうよ。
太陽は出ているのですが風が冷たく強いので体が冷えてしまいました。




13supotukaze.jpg

マリンの足を拭くにもこんな状態で毛が舞ってなかなか拭くことができませんでした。

この後実家に寄って冷えた体を暖めることにしました♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |