2015-06-11 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


夢の島イーノの森でレジーナドッグクラブ会員の感謝祭に参加中のマリン家です。
お昼ご飯は会場に出店していた飲食屋台から
てりマヨ唐揚げ弁当とローストビーフ弁当を買って食べました。

午後からアトラクションに参加しました。



1challenge.jpg

クルージングに行く前にマリン家のお家を日陰に設営しておきました♪
夕方までここにいる予定なのでマリンのためにアイスノンや氷の枕も準備してきました。
ここでお昼寝もできますよ。

この場所は午後になっても日陰になっていたので良い所に設営したと思います。




2challenge.jpg

クルージングから帰って来るとレジーナドッグクラブの会員が
沢山集まっていました。
去年は述べ1000人の人が集まったとか。
今年はそんなにいませんでしたよ。



3challenge.jpg

これが今回の『レジーナドッグクラブ感謝祭2015』のプログラム及び
最後に豪華賞品が当たる抽選券がもらえるアトラクションチャレンジの数々です。
アトラクションに参加するとスタンプがもらえます。
そのスタンプの数によって抽選券がもらえるのです。

賞品はレジーナ系列のホテルのペア宿泊券など。



それではアトラクションにチャレンジしましょう♪

4challenge.jpg

一種目目はお玉ウォークです。
リードを持った手でお玉にボールを乗せてジグザグのコースを
ボールを落とさないで一周して戻るアトラクション。




5challenge.jpg

この日はマリンはリードをグイグイ引っ張らなかったので
ボールを落とすことなくコースを回れました♪
1個目のスタンプGET♪




6challenge.jpg

二種目目は持ってこいチャレンジです。
20秒間でおもちゃを何回持ってこられるかです。




7challenge.jpg

いつも使っているおもちゃでもよいとの事だったので
黄色いボールを使いましたが周りに観客が多かったせいか
ボールを追い駆けるのですが1回も持ってきてくれませんでした。
持ってきてくれなくてもスタンプは押してもらえます。
参加することに意義があるのです。




8challenge.jpg

三種目目はお座り伏せチャレンジ。
テントの中でお座りと伏せを交互に3回繰り返すチャレンジです。
これはマリンは難なくクリアーでスタンプGET♪




9challenge.jpg

四種目目はお座り待てチャレンジ。
フックに係留して数メートル離れたおやつが入っている場所に行って
おやつを取って戻り食べさせるのを3回やる間にずっとお座りができているかです。




10challenge.jpg

今回はマリン1人でのチャレンジだったのでお座りできたのかな?
難なくスタンプGET♪






11challenge.jpg

五種目目はテントの中で行われました。




12challenge.jpg

プレイズタッチミニセミナーでした。
このコーナーは人気で直ぐに定員がいっぱいになっていました。




13challenge.jpg

インストラクターさんから説明がありそのタッチを真似して行って行きます。




14challenge.jpg

マリンもおとなしくなされるがままにしていました。




15challenge.jpg

マリンは気持ちよさそうにじっとしていましたよ♪
気持ちよさそうにしているだけでスタンプGET♪
参加したワンちゃんもみんな気持ちよさそうでした。




16challenge.jpg

一気にアトラクションに参加して来ちゃったのでテントに戻ってきて休憩です。
マリンが休憩している間にママは最後のアトラクションの
レジーナクイズにチャレンジしてスタンプGET♪

ここまでで6個のスタンプをGETしたので
抽選券が2枚もらえます。

後半のアトラクションの為にお昼ご飯を食べて体を休めることにしました。



明日はパパが頑張ったアトラクションと抽選結果を報告します。

また見に来てくださいね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |