2017-02-02 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

お昼近くから天気が崩れるというので・・・



1sousan.jpg

ママが出勤した後早朝散歩にマリンと行きました。




2sousan.jpg

朝日が眩しいスタートになりました。




3sousan.jpg

歩き出して直ぐにマリンが何かを見つけました。
歩道に落ちていた物は自転車のベルのようです。




4sousan.jpg

マリンは他に落ちていないか周りを捜索していましたが
何も落ちていませんでした。




5sousan.jpg


6sousan.jpg

何もないと分かって散歩の続きを開始したようです。
歩くスピードが段々速くなり駆け出す始末です・・・。




7sousan.jpg

何処かで見たバスがこんな所に?




8sousan.jpg

いつもはふれあいロードの近くの須賀川アリーナに
止まっているバスじゃないですか。




9sousan.jpg

散歩を続けてブルースタジアムが近くなってきました。




10sousan.jpg

ブルスタドッグランまで来ましたが地面がグチャグチャだったので
遊ぶことはできませんでした。




11sousan.jpg

マリンがこんな笑い顔をするときは何かあります・・・?!




12sousan.jpg

やっぱりこんな状況になりました!




13sousan.jpg

雪遊びをした後はいろいろなお店が集まっているショッピングセンターに向かいます。




14sousan.jpg

朝早かったからまだお店まだ開いていないんだよ。




15sousan.jpg

帰り道はマリンの足取りは少し重かったようです・・・。
下の川の橋まで来る頃には普段のマリンに戻りました♪  




16sousan.gif

マリンのお尻フリフリを見ながら戻ります。




17sousan.jpg

マリンとの早朝散歩でした♪




18sousan.jpg

朝日を浴びたこんなマリンの写真が撮れたので
今日はこの写真で終わりにします♪



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |