2017-02-05 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ある日の出来事をチョット公開。



1kowaim.jpg

掃除の準備をしているとソファーの陰から何事かとマリンが顔を出しました。




2kowaim.jpg


3kowaim.jpg

ドアの隙間からこちらを覗き込んでいます。




4kowaim.jpg


5kowaim.jpg

玄関の方へ移動するとまた見に来ました。




6kowaim.jpg

掃除機のヘッドを近づけるとジーっと見ていました。

家政婦は見た・・・状態で掃除が終わるのを待っていました。




7kowaim.jpg

掃除が終わってマリンの居場所を元通りにしてあげると遊ぶのを忘れたのか
マットの上で日向ぼっこをしながらうたた寝を始めてしまいました・・・。




8kowaim.jpg

夕方にはソファーの上のお気に入りの丸クッションへ移動しています。




9kowaim.jpg

同じ物がふたつあるので行ったり来たりしてします♪




10kowaim.jpg

外で車の音が聞こえました♪




11kowaim.jpg

車は通り過ぎてしまいました・・・。




12kowaim.jpg

時にはドアの前でジ~ト待つこともあります。




13kowaim.jpg


14kowaim.jpg

今度は車が止まりました。

ドアを少しだけ開けてあげるとマリンはジャンプしてドアを開けます。
自分が通れるくらい隙間が開くと玄関へ向かいます。




15kowaim.jpg

お隣に来たトラックでした・・・!
またまたマリンの勘違いでした。




16kowaim.jpg


17kowaim.jpg

車が通るたびにドアまで行ったり来たりを繰り返してママを待っているんですよ。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓

web拍手 by FC2

| 日常 | COM(4) | TB(0) |