2017-02-07 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

実家での出来事です。



1baa.jpg

マリンが実家に行くとマットやベッドが用意されます。
じいちゃん・ばあちゃん・くみちゃんありがとう♪




2baa.jpg

ばあちゃんに朝の挨拶です。




3baa.jpg

くみちゃんにも挨拶しました♪




4baa.jpg

くみちゃんにくすぐられて喜んでいるマリンです♪




5baa.jpg

ひと通り挨拶が終わると自分のマットで日向ぼっこ♪




6baa.jpg


7baa.jpg

ばあちゃんがリンゴを剥き始めたのでマリンは
ベットの上でお座りをして待っていました。




8baa.jpg


9baa.jpg


10baa.jpg


11baa.jpg

貰えないと分かると自分のバックからおやつを出してと
お散歩バッグをガリガリし始めました。




12baa.jpg

バッグが傷つくほどガリガリするのでおやつを取ってばあちゃんに渡しました。




13baa.jpg

マリンはばあちゃんからおやつをGETしました♪




14baa.jpg

実家でまったりした日を過ごしたマリンでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓

web拍手 by FC2

| 日常 | COM(6) | TB(0) |