2017-02-08 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

庭で石遊びをしたときの事です♪



1beye.jpg


2beye.jpg

この日の撮影はいつもの撮影スタイルではなく全てLow Angleで撮りました。




3beye.jpg

石投げして遊ぼうよ♪




4beye.jpg


5beye.jpg

マリンは楽しそうに何回も白い石を使った持って来い遊びをしています♪




6beye.jpg

それでは今回面白いシーンが撮れたので見てください。




7beye.jpg


8beye.jpg

真剣な顔で石にマリンパンチで捕まえようとしています!?




9beye.jpg

持ってきたら直ぐに捕獲体勢に・・・?!




10beye.jpg

白い石を持ってきてくれます♪




11beye.jpg

こんな Low Angleの写真は庭にマットを敷いて
地面スレスレのところでカメラを構えてこんな風に撮っています。




12beye.jpg

マットのアルミ面が上向きになっていたので光を反射して眩しかったようです。




13beye.jpg

雨粒が落ちてきたので部屋に戻ることにしました。




14beye.jpg

マリン!目が青くなってるよ!!!




15beye.jpg

最後の写真2枚は、よ~く見ると青い服を着て撮影してた私の姿が
マリンの目の中に映り込んでいました!


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓

web拍手 by FC2

| 日常 | COM(6) | TB(0) |