2017-02-10 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

午後散歩に出掛けました♪



1kasanari.jpg

翠ヶ丘公園に行きました。
この時点では太陽が出ていて晴れていました。




2kasanari.jpg

いつもの南館広場じゃなくて石の彫刻の森の裏の方にやってきました。




3kasanari.jpg

こっちにも「いこいの広場」という広い広場もあります。




4kasanari.jpg


5kasanari.jpg

広場を走り回っていると風が少し強くなってきました!




6kasanari.jpg

風が出てきたので山の方へ移動することにしました。




7kasanari.jpg

こちらには「カサナリ」とうタイトルがついている円盤のような
大小ふたつの石の彫刻が置いてあります。




8kasanari.jpg

ここには「せせらぎ」といってもこみちじゃなくて広場がありました!




9kasanari.jpg

山に登ろうとしたときでした山の上が白くなってきてビックリしました・・・!!!




10kasanari.jpg

今まで出ていた太陽が雲に隠れて沢山の白い物が・・・・・・?!

あっと!いうまに吹雪状態になってしまいました。




11kasanari.jpg

マリン、雪だるまになっちゃうから戻ろう。




12kasanari.jpg

チョットの間にマリンの顔がこんなになってしまいました!

散歩を途中で止めて家に戻ることにしました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓

web拍手 by FC2

| 散歩 | COM(6) | TB(0) |