2017-03-01 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気が良かったのでドライブ・ドライブ♪



1pai.jpg

車をとばしてやって来たのは・・・♪




2pai.jpg

Heart of WANさんです。
入り口には気になる看板が♪
『ママさんオススメの三角パイ』・・・?
あとで頼んでみよ~と♪




3pai.jpg

お店の中には誰もいなくてドッグランへ出てきたマリンですが・・・?!
社会化トレーニング中のワンちゃん達がドッグランで遊んでいました。




4pai.jpg

ポポちゃん・王子くん・森蔵くんが近寄ってきてくれました♪
マリンは遠くでその様子を見ています。




5pai.jpg

まだまだ小さいポポちゃんとリンちゃんです♪
頑張ってトレーニング中です。




6pai.jpg

このドッグランには大きな石と小さめの石があります。
小さめの石の上にマリンが上るとラブちゃんが上がってきました。




7pai.jpg

ラブちゃんに続いてアンジュちゃんも上がってきました。




8pai.jpg

アンジュちゃんに続いて森蔵くんが同じく上がってきました。




9pai.jpg

小さな石の上は満員電車状態です。
なので大きい石の方へみんなで移動しました。




10pai.jpg

森蔵くんが最初に下りてしまい
ラブちゃん・アンジュちゃん・マリンで記念写真になりました♪




11pai.jpg

写真撮影をしているとアンジュちゃんが私の腕に上ってきました♪
こんなことは初めてだったので嬉しかったぁ♪




12pai.jpg

お店の中への集合の声が掛かったのでみんな急いでお店に戻って来ました。




13pai.jpg

お店に戻ると優くんがお出迎え♪




14pai.jpg

『ママさんオススメの三角パイ』が登場しました。
とても美味しかったです♪

あれっ!チョット小さくない?!
コーヒーも少ないような?!
写真を撮るのを忘れていて気がついたときにはこのようになってしまいました・・・。




15pai.jpg

ドッグランから戻って来てみんなそれぞれお店でくつろいでいます




16pai.jpg

リンちゃんはこんな格好になってしまいました♪
今にも寝ちゃいそうです。




17pai.jpg

私達が帰ろうとしたときです。
モンちゃん家族が来ました。
モンちゃんの写真がブレブレになったのには訳があります。
マリン家にあえて嬉しかったのかママさんの手の中で空中水泳のように
モンちゃんが激しく動いたせいです。
来ている服が脱げそうなくらいになってしまいました。
モンちゃんみんなと楽しく遊んでね♪




18pai.jpg

沢山のわんこに囲まれたドッグランでした♪。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(6) | TB(0) |