2017-03-04 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は桃の節句、ひな祭りの日でした。



1hina33.jpg

マリンは実家からひな祭りの食事会に招待されました♪




2hina33.jpg

まずはくみちゃんにご挨拶。
じいちゃんばあちゃんにもご挨拶。




3hina33.jpg

ママは仕事なので欠席。




4hina33.jpg

これはママにと用意してくれた桜餅です。




5hina33.jpg

雛あられもありました♪




6hina33.jpg

食べたそうにマリンは手を口元に持って行きました・・・?!




7hina33.jpg

ケーキもあるんだって♪




8hina33.jpg

マリンは食べる準備ができました。




9hina33.jpg


10hina33.jpg


11hina33.jpg


12hina33.jpg

ケーキなどは食べられないので歯磨きガムで我慢してもらいました。




13hina33.jpg

私はちらし寿司をごちそうになりました。




14hina33.jpg

私が食べているところをジーッと瞬きもしないで見ていました。
食べづらいこと、食べづらいこと・・・!




15hina33.jpg

しょうがないので散歩バッグからおやつを取り出してあげました。




16hina33.jpg

お雛様の恩恵はマリンじゃなくて私が受けたようです・・・。

仕事から帰ってきたママがマリンの夕飯にワンコちらしを作ってくれました。
ニンジン、きゅうり、ジャガイモ、馬肉の上に錦糸卵とミニトマトをトッピング。
マリンは美味しそうに食べていました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |