2017-03-08 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

ハーブ園の帰りにドッグランに寄りました。



1tenjinyuki.jpg

お店の中は太陽の光が差し込んでポカポカです。




2tenjinyuki.jpg

磐梯スノーDogsさんのドッグランで雪遊び♪
雪は前回来た時より少なくなっていました。

ザラメ状の雪だったのでレンジャースーツに着替えなくても大丈夫。




3tenjinyuki.jpg


4tenjinyuki.jpg

マリンはランに入ると走り出しました♪




5tenjinyuki.jpg

マリンはドリフトを披露してくれました!




6tenjinyuki.gif

ボール遊びはしなくなったマリンですが雪玉遊びは大好きなようです♪




7tenjinyuki.jpg

ザラメ雪を固めて投げて遊びました。




8tenjinyuki.jpg

ドッグランの奥には私達の背の高さ以上の雪の塊もあってビックリ!




9tenjinyuki.jpg

お店の中で一休みします。
マリンは水をゴクゴク飲みました。




10tenjinyuki.jpg

私達はスイーツを頼みました。




11tenjinyuki.jpg

写真では分かりにくいのですが、どちらにもワンコのお雛様が乗っています。




12tenjinyuki.jpg

食べながらオーナーさんといろいろな話で盛り上がりました。




13tenjinyuki.jpg

休憩後またランに行きました♪




14tenjinyuki.jpg

マリンはウサギのようにピョンピョン跳びながら雪の上を走ってきます。




15tenjinyuki.jpg

マリンが雪玉投げたぁー・・・?!
な~んちゃって(笑

見えませんか?マリンが投げているように・・・。




16tenjinyuki.jpg

いっぱい雪遊びしたのでそろそろ帰ることにしました。




17tenjinyuki.jpg

帰る途中で猪苗代湖が見えたのでチョット寄ってみました。
砂浜には雪がありませんでした。
マリンは雪の上じゃなくて砂浜を走り出しました・・・。




18tenjinyuki.jpg

天神浜から猪苗代湖を見ています。
以前マリンが猪苗代湖で泳いだところだよ。



ここからカメラを少しずらすと・・・!!!


19tenjinyuki.jpg

こんな写真が撮れました。

『マリンと磐梯山』・・・絶景♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |