2017-03-12 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ある日の散歩のことです。



1uma_20170302172457906.jpg

マリンと五老山を目指して散歩していた時です。




2uma_2017030217245740d.jpg

下の川を桜並木を眺めながら散歩しました。




3uma_201703021724582b9.jpg

いつもの川沿いの反対側にマリンは向かいます。




4uma_20170302172458e32.jpg


5uma_201703021724587a7.jpg

この辺は桜の古木が川の両側に並んでいます。
幹がこんなになっている桜の木がありました。
こんな状態でも毎年綺麗な桜の花を咲かせてくれるんですよ♪




6uma_20170302172459736.jpg

マリンは軽快に歩を進めています。




7uma_20170302172547ed9.jpg

マリンがカモさんを発見♪
この川にはカモさんが何羽も住んでいます。




8uma_201703021725472c5.jpg

五老山の下の所まで歩いてきました。




9uma_201703021725485a2.jpg

五老山じゃなくて反対側の妙見山に行くことにしました。
ここには須賀神社があるのです。




10uma_201703021725494b5.jpg

こっちには馬の石像があります。




11uma_20170302172549976.jpg

その神社に行くには急な階段を上っていきます。


神社までは行くにはこの先にある鳥居をふたつくぐらなければ行けません。







12uma_2017030217254966c.jpg


これは二つ目の鳥居です。

順調に階段を上ってきたマリンがここで動かなくなりました。

今くぐったばかりの鳥居の方へ戻りたがっています。




もう少しで神社にたどり着くのにどうしたの?





13uma_20170302172619672.jpg


ロングリードのロックを外すと一目散に階段を下りて行ってしまいました。
私もマリンの後を追って階段を駆け下りました。



14uma_201703021726193fc.jpg

最初の鳥居まで止まりませんでした。
マリンは何らかの気配を感じ取ったのでしょうか?




15uma_2017030217262094b.jpg

川沿いまで戻って来ました。
ここまで来たら笑顔になりました。


この日の散歩はなんだか変な散歩になってしまいました・・・。
霊感の強いマリンなので何かを感じ取ったのかもしれません。


妙見山の散歩はしばらく止めにします。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |