2017-04-13 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。




この日はママが職場の送別会で帰りが遅くなるというので、、



1yushiyoku.jpg

夕方、マリンの夕食を持って実家に行きました。




2yushiyoku.jpg

マリンはリビングのドアを開けてと催促します。
ドアを開けてあげると屏風を押退けてリビングへ・・・。




3yushiyoku.jpg

くみちゃんにベッドを出してもらうと直ぐさまベッドへ直行・・・(汗




4yushiyoku.jpg

実家に着いたのが丁度マリンの夕飯タイムでした。
はいはいちゃんと持ってきましたよ。




5yushiyoku.jpg

台所の方からチーンとレンジの音が・・・♪




6yushiyoku.jpg


7yushiyoku.jpg





8yushiyoku.jpg

くみちゃんがマリンのご飯を温めて持ってきてくれました。
抜歯した後なのでフードをふやかして解凍した馬肉ミンチを混ぜて食べさせています。




9yushiyoku.jpg

マリンは即完食♪
歯が少なくなってもマリンの食欲は変わりません。



10yushiyoku.jpg


11yushiyoku.jpg

食後マリンはくみちゃんに遊んでもらいました♪
マリンの喜んでいる姿を見て癒やされます♪




12yushiyoku.jpg

ママを迎えに行く時間になったので実家を後にしました。

隣の市の居酒屋さんまでママを迎えに行ってきました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |