2017-04-14 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンと花見散歩に行きました♪



1ume2017.jpg

前回行ったときにはまだ蕾だった花を再チャレンジ。




2ume2017.jpg


3ume2017.jpg

いつもと違う入り口から公園内へ向かいます。




4ume2017.jpg

ピンクの梅が満開になっていました♪




5ume2017.jpg

ここはまだ梅林広場ではありませんがこんなに花が咲いています。




6ume2017.jpg

手前の広場から梅林広場を見ています。




7ume2017.jpg


8ume2017.jpg


9ume2017.jpg

桃源郷のような風景がそこにはありました♪




10ume2017.jpg

それでは桃源郷の中に入っていきます。

所々にはもう散った梅の花びらが落ちていました。




11ume2017.jpg


12ume2017.jpg

広場の中にはピンクや白の花が咲いています。




13ume2017.jpg


14ume2017.jpg

満開の梅の花の中を散歩しました♪




15ume2017.jpg

目の保養ができた散歩になりました♪
マリンもこんな笑顔になります。




16ume2017.jpg

満開の梅林広場を見ながら帰ることにしました。




17ume2017.jpg

須賀川の桜はやっと咲き始めたところです。




18ume2017.jpg

満開の梅の花を見られた散歩になりました♪

次の散歩は桜の花見散歩になりそうです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |