2017-04-16 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝から晴れていたのでドライブ散歩に行きました。



1rate.jpg

40分のドライブでやって来たのは21世紀記念公園です。




2rate.jpg

公園に行くとウエディングの写真撮影が行われていました。




3rate.jpg

邪魔しないように移動しました。
マリンは噴水の音が気になってこんな表情をしています・・・。




4rate.jpg

少し慣れたのか堅い表情はなくなりました。




5rate.jpg

円形の花壇にやって来ました。
ブルーゾーン♪




6rate.jpg

レッドゾーン♪




7rate.jpg

イエローゾーン♪




8rate.jpg

ホワイトゾーンでこの笑顔♪
花壇を一周しました♪




9rate.jpg

テラス席でコーヒータイムにしようとオレンジペコさんへ行きましたが
満席で入れませんでした。




10rate.jpg

空くまでもう少し散歩することにしました。
庭園の方へ行ってみます。




11rate.jpg


12rate.jpg

庭園の池の前で写真撮りをして時間を潰しました。




13rate.jpg

少し時間が経ったのでペコさんへ行くことにしました。




14rate.jpg

ランチを終えたのかワンちゃんがペコさんから出てきました。




15rate.jpg

テラスには別なワンちゃん達が食事をしていました。
はじめはワンワンしていましたが挨拶もちゃんとできました。




16rate.jpg

注文したラテがくるまで写真を撮りました。




17rate.jpg

注文したキャラメルラテがきました。
マリンは飲めないので水とおやつになりました。




18rate.jpg

隣の席のトイプーちゃんとポメちゃんです。
名前を聞くのを忘れてしまいました・・・。




19rate.jpg

21世紀記念公園の麓山の杜の散歩でした♪




20rate.jpg

近くの駐車場まで戻って来たマリンです。
満足したドライブ散歩になったようです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |