2017-05-09 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

天空の散歩の後はランチを食べにここに来ました♪



1renew.jpg

リニューアル工事中の磐梯スノーDogsさんでした。
雪が解けて初めてDogsさんに来ました。
雪が解けて砂のランが出てきました。




2renew.jpg

カフェと玄関回りが完成したようです。
テラス席ができていました。




3renew.jpg

小型犬用のランの隣に大型犬用のランもありました。




4renew.jpg

リニューアルされたカフェの中です。




5renew.jpg

カフェの中にはハスキーのぬいぐるみがお出迎えしてくれます♪




6renew.jpg

ランに入ると挨拶に来てくれたワンちゃんがいました。




7renew.jpg

この時ランにはマリンとトイプードルくんだけでした。




8renew.jpg

この子はフレンドリーなワンちゃんでした。




9renew.jpg

しかしマリンは逃げ回っていました・・・。




10renew.jpg

トイプードルのママさんがオモチャを出したのを見て
マリンはママさんの元へ行きました。




11renew.jpg


12renew.jpg

ママさんの投げたオモチャを追掛けていました♪
しかし咥えることをしませんでした。
前の上下の歯を抜いたために咥えられ無くなってしまったのかな?




13renew.jpg

遊び疲れたのか私達の方に戻って来ました。




14renew.jpg

お水を飲んで木陰でしばし休憩です。

ここでカメラのバッテリーが無くなってしまいました・・・。
予備で1個持っているのですがその予備を充電しておくのを忘れていて
一眼レフカメラはここで使い物にならなくなってしまいました・・・(汗
やっちまったぁー・・・!!!




15renew.jpg

ここからは携帯で撮った写真になります。
ランで遊んだ後はカフェで私達のランチにすることにしました。
焼きサンドを注文して食べました♪
携帯の方もバッテリーが残り少なかったので撮りませんでした。




16renew.jpg


17renew.jpg

ランチ後またランに行って遊びました♪
お客さんが増えて新しいワンちゃんがランで遊んでいました。




18renew.jpg

マリンはそんなワンちゃんを避けながらランで気ままに遊びました。




19renew_20170504230848f39.jpg

スノーDogsさんでは駐車場とランを隣の敷地に増設するそうです。
また楽しみが増えそうです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |