2017-08-06 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

曇ってはいましたが蒸し暑かったので散歩が短くなりそうです・・・。



1botanura.jpg


2botanura.jpg


3botanura.jpg


4botanura.jpg

牡丹園の裏を散歩に来ましたぁ~♪




5botanura.jpg

アスファルトも何時になく熱くなっています・・・。




6botanura.jpg

芝生を見つけてマリンもひと安心です。




7botanura.jpg

暑いのにテニスの練習をしている学生さんがいい音をさせていました。




8bbotanura.jpg

マリンもボールを追掛けるのは得意だもんね♪




9botanura.jpg

これ以上散歩は無理なようなので帰ることにしました・・・。




10botanura.jpg

帰る途中で根っこがむき出しになった木を見つけました!
どうしてこんなに根っこが土より上に出ているのかな?
地面が固すぎるのかな?




11botanura.jpg

ここにはテニス場の他にプールもあるんですよ♪
マリンには大きすぎる水遊び場だね♪




12botanura.jpg

私も汗だくで散歩をしていました・・・!
早く自宅に帰ってエアコンが効いた部屋で涼みたい気分です♪

マリンも同じ気分かな・・・?


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) |