12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-05 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


大晦日、午後4時に浅草から旅館に戻ってきました。

1hinode.jpg
マリン家が2泊した温泉旅館「福久寿苑」さんです。
前日は雨で旅館から外に出られなかったので、この周辺の様子はさっぱり分かりませんでした。

ちょっとふる~いけどペットと安心して泊まれる宿でした。
30日も31日も満室御礼。
ペット連れには有名な旅館らしい。


宿に戻ってすぐ、ずっと車とカートに乗りっぱなしだったマリンを散歩に連れ出しました。

2hinode.jpg

温泉街の側には大きな川(箒川ほうきがわ)が流れていて、
その川沿いの遊歩道はワンコと散歩するのにちょうどいい。
川にはつり橋がかかっていました。

3hinode.jpg
「山ゆりのつり橋」だって。
この川に沿って温泉旅館が並んでいます。

パパとマリンが早速つり橋を渡ってみました。


4hinode.jpg
わかったよー。小さいマリンがママにも見えるよー。

つり橋の向こうには何があるのかな?

5hinode.jpg

偵察開始。


6hinode.jpg
向こう側の橋のたもとに小さな露天風呂があっただけでした。


7hinode.jpg
暗くなってきたので宿に戻ります。

夕飯まで温泉に入ってビール飲んで~また温泉に入って~テレビ見て~。
旅行って楽しいね。


8hinode.jpg
夕食が部屋に運ばれました。

2泊目の夕食は昨日と全く違った料理。
焼き肉、馬刺し、大きなエビフライ♪

そして、大晦日なので年越しそばが〆で出ました。
この日も最後にデザート(ミニケーキ)付き。

お腹いっぱい、幸せ気分。

9hinode.jpg
紅白見ながら寝ちゃった。
マリンにママの布団を盗られたよー。

ぐっすり寝ているようなのでそのまま家族で川の字に寝ました。

夜中に近くのお寺で年越しの振る舞い酒のイベントがあったけど行けなかったー。


翌日、初日の出を見に散歩に行ったんだけど・・・

10hinode.jpg
周りは明るくなっているのですが、山間の温泉郷だから朝日が昇ってくるのが遅い。



11hinode.jpg
反対側には月がまだ見えました。


宿に戻ってパパに散歩の報告をしていたら、

12hinode.jpg
おばあちゃんからマリンにお年玉。


13hinode.jpg
マリンおじちゃんからもお年玉。

よかったねマリン。(ママがいただきっ♪)


14hinode.jpg
部屋の窓からやっと登ってきた初日の出を拝みました。


15hinode.jpg
朝日を浴びながら新年のごあいさつ。

今年も元気いっぱい遊ぼうね。
そしてたくさん思い出作ろうね。


16hinode.jpg
朝食にお雑煮が出ました。


10時のチェックアウトまでのんびりお部屋で過ごしました。

17hinode.jpg
マリンおじちゃんにしつこく構われて迷惑顔。


18hinode.jpg
元旦は日光方面へお出かけしました。

そして3泊目は那須高原のドッグラン付きペンションに泊まります。


日光観光の様子は明日へ。。。
また見に来て下さいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する