12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-08 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

楽しい家族旅行が終わってしまいました。
楽しいことって直ぐに終わっちゃいますね。
 
旅行記を書いている間にもう1月8日になってしまいました。
旅行から帰ってきてからの写真が溜まってます。



1月3日はママの最後のお正月休みでした。
二本松方面へドライブ。


1ハート 
岳温泉のHeart of WANさんです。
チラチラ小雪が降っていました。
来る途中の道が圧雪状態だったのにはビックリしました。
マリン家のあたりはまったく雪がなかったから。

旅行から帰ってきた途端、福島も寒くなりました。



2ハート 
二本松方面はけっこう雪が降ったようです。
お店の中はお正月の飾りが出ていました。




3ハート
お店のスタッフさんに新年のごあいさつ。
今年もよろしくお願いします。

ふらっと家を出てきたのでマリンは部屋着のちゃんちゃんこのままでした。(汗


4ハート
看板犬のモカちゃんはお正月なので可愛い着物を着て
お客様のお出迎えしてくれているのに・・・。




5ハート
奥の席からロンくんも顔を出しました。

ロンくんファミリーも遊びに来ていました。
11月末に福島の運動公園でお会いして以来です。



6ハート
新年の挨拶を飼い主共々しました。




7ハート
ここへ来る途中にお昼ご飯は済ませてしまったのでケーキセットを注文しました。
ケーキセットが出てくるまで外の雪のランで遊ぶことにしました。

緑レンジャーに変身!!
雪を発見したらいつでも着替えられるように
このドッグレインガードは常時持ち歩いています。



8ハート
外へ出るやいなや私が作った雪玉めがけて突進。
軽く握って作ったのでバラバラになって飛んで行ってしまい
マリンは雪玉が何処にあるのか雪の上を探し廻っています。

ロンくんもレインコートを着てドッグランに出て来てくれました。
雪遊びするにはこんな服装が一番。


9ハート


10ハート 
お店に来ていた他のワンちゃん達も外に出て来て出てみんなで雪遊び。




11ハート


12ハート


13ハート 


17ハート 
元気に雪の上を走っているグループとワンコ同士で集まって何やら
話し込んでいるグループに分かれてしましました。
走っているグループは写真がブレてUPすることができませんでした。
ごめんなさい。




15ハート
遊んでいるとお店の方から「ケーキセットができましたよー」って
声を掛けられたので外遊びを切り上げてお店の中へ戻りました。
美味しそうなケーキセットがテーブルの上にでていました。

外が寒かったので体が温まりました。
フォンダンショコラケーキがとても美味しかったです。




16ハート 
お正月でも営業してしているドッグカフェがあるっていいですね。
お友達と遊べて楽しかったです。
 
また一緒に遊んでください。

今年もよろしくお願いいたします。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する