12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-19 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

散歩に行こうとしたのですが・・・



1hirune.jpg
太陽が出ているのですが風が強いし時々雪も飛んでくる天候です。




2hirune.jpg
自宅前の道路もまだこんなに雪が残っています。
道路にある雪が融けるとビチャビチャになってマリンの足が汚れてしまいます。




3hirune.jpg
こんな外の状況なのでこの日のマリンはリビングでお昼寝中です。

そんなに寝てばかりじゃ太っちゃうよ!




4hirune.jpg
午後になってやっと外へ出てきました。




5hirune.jpg


6hirune.jpg
準備運動をしているようです。




7hirune.jpg
いなくなったと思ったら裏庭のチェックをしていました。

日が当たるところは地面も見えてきましたが、
裏は雪は吹き溜まりになっていて凄いことになっています。
物置も雪が降った次の日は開けられませんでした。




8hirune.jpg
裏庭のチェックが終わって玄関に戻ってきました。




9hirune.jpg


10hirune.jpg


11hirune.jpg
風が強い中雪が残っている庭を走り始めました。
うれしそうにはしっています。




12hirune.jpg
こんなに風が強かったんですよ。




13hirune.jpg
庭石の後ろに隠れると風が当たらないとわかるとしばらくそこで
しばらくじっと動きません。




14hirune.jpg
私が部屋に戻ると自分から玄関に戻ってきます。




15hirune.jpg
部屋の戻るとまたすぐにゴロンと横になって昼寝の続きをしました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する