2013-01-20 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

ママは風邪でダウン中.。(それもインフルエンザです)
休日なのに家で寝ています。
1週間出勤停止です。


ママが家にいるのに寝室から出てこないのでマリンは退屈そうにしていました。

1hikouken.jpg
マリンはパソコンの下でお休み中。
そこでマリンに声を掛けると寝ぼけ眼を開けました。




2hikouken.jpg
「散歩」という言葉に眠気が覚めたようです。




3hikouken.jpg 
昨日は狭い自宅の庭でしか遊べなかったので思いっきり走れる
スポーツ広場へやって来ました。




4hikouken.jpg
マリンがいつも遊んでいる芝生がある広場の裏側に移動。




5hikouken.jpg
早々に車を降りてチェックが始まりました。




6hikouken.jpg
雪が融けて芝生が出ている所もあります。




7hikouken.jpg
チェックを終えて戻ってくると何回も何回もジャンプしてボール遊びの催促です。




8hikouken.jpg
雪が残っている所もまだまだあります。
自前のボールだと投げて雪の中に潜ってしまって分からなくなってしまうので
雪玉にしました。




9hikouken.jpg


10hikouken.jpg
雪玉をめがけてマリンはダッシュで追い駆けていきます。




11hikouen.jpg
時にはジャンプして雪玉を取ろうとしていました。




12hikouken.jpg
気持ち良さそうに広場を走り回っていました。




13hikouken.jpg
今回は写真をいっぱい撮りましたそんな中に飛行犬になっている
写真があったのでご覧ください。



14hikouken.jpg


15hikouken.jpg


16hikouken.jpg
最後の写真はバッチリ飛んでいますがピントがイマイチでした。




17hikouken.jpg
いっぱい走ったので私とマリンの足跡でご覧の通りです。




18hikouken.jpg
やっぱり狭い庭より広い場所で走ったほうが、マリンは活き活きしていました。

ママは熱が39度を超え、体の節々が痛いと唸っています。
寝返りをうつのも大変そうです。

インフルエンザの予防接種をしたはずなのにかかってしまうんですね。
病院は風邪を引いた人でいっぱいでした。

みなさんも風邪を引かないように注意してくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する