2013-01-23 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。 



昨日の朝は雪が積もっていました。


1bd.jpg
そんな事は知らないマリンは外へ出してと玄関先で待ち構えています。




2bd.jpg
玄関を開けてあげると一目散に出ていきましたが・・・!?




3bd.jpg
ほんのチョットの間に雪が雨に変わっていました。
マリンは一旦躊躇しましたが庭へ出ていきます。




4bd.jpg
少し積もった所に雨が降ってきました。
道路はグチャグチャ・ビチャビチャで散歩には行けそうにありません。




5bd.jpg


6bd.jpg
庭のビチャビチャ雪の上をマリンは気にせず走り回っています。




7bd.jpg
庭を走り回って足元が汚れて洗面所で足を洗われてテンション下がり気味の
マリンが外を恨めしそうに見ています。




8bd.jpg
そのまま寝息をたてて眠ってしまいました。
散歩にも行けそうにないので私は良いことを思いつきました。





それは・・・
9bd.jpg
見たかった映画のDVDを借りてきて一気にDVD鑑賞することにしました。




10bd.jpg
マリンも初めの頃は見ていました。




11bd.jpg
段々マリンの態勢が前向きに傾いてしまいにはクッションの上に丸くなって寝てしまいました。




12bd.jpg
DVDのクライマックスだというのにマリンはご覧の通りです。




13bd.jpg
アクションシーンに合わせてマリンの耳も動いているよいうな感じでチョクチョクは
画面をチラ見しているようです。




14bd.jpg 
アクション物を見ていたので寝ぼけてクッションの上からこんな状態で落ちてきました。

じゃなくて寝返りを打ってクッションから落ちたのです。




15bd.jpg 
午後から晴れ間も出てきましたが、道路が乾くまでにはいかず
濡れたままだったので続けてDVDを見て一日過ごしました。

結局借りてきた5枚のDVDを見てしまいました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する