2013-01-27 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

今日はマリンパパこと私の〇〇回目の誕生日です。
何かプレゼントがあるのかな?


昨日からの小降りではありますが雪が降り続けているマリン地方です。



1urutora_20130126190708.jpg
朝起きて庭を見るとせっかく地面が見えてきたのにまた雪が積もりました。




2urutora_20130126190708.jpg
雪にもかかわらず朝の庭のチェックに飛び出していくマリンです。
変な習慣がついてしまいました。




3urutora_20130126190709.jpg
庭を一周して戻ってきました。




4urutora_20130126190709.jpg


5urutora_20130126190709.jpg
リビングに戻って恨めしそうに外を見ているマリンです。




6urutora_20130126190709.jpg
庭のチェックで濡れた足を手入れをしながらマッタリしています。




7urutora_20130126190805.jpg
マリンさん、あくびばかりしてまだ眠いのかい。




8urutora_20130126190806.jpg


9urutora_20130126190806.jpg
まだ眠そうです。




10urutora_20130126190806.jpg
チョット話は変わりますが。
ウルトラマンが星へ帰る場面の空を飛んでいる格好に似ていませんか?

手は短いですが・・・




11urutora_20130126190806.jpg


12urutora_20130126190807.jpg
クッションの上でマッタリしていると陽が差してきました。

雪が降っている合間をみて太陽が出たようです。




13urutora_20130126190840.jpg
そうかと思うと一気に曇ってきて雪が・・・!

変な天気です。




14urutora_20130126190840.jpg
買い物に行こうとしてマリンの服を脱がせるとマリンは一直線に何処かへ
素早く逃げ込みました。
そこはパソコンの下です。
いやな服だとここへ逃げ込むのです。




15urutora_20130126190840.jpg
買い物ついでに郡山のママのおばあちゃんの家に遊びに寄って
夕方近くまで遊んできました。

家に着くとご覧のように雪が降ってきました。
また積もるのかな?


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する