12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-06 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日の続きです。


二本松で「幻のたい焼」を買い、二本松市の次の名所へ・・・

やい焼き屋さんから20分くらい山道を登って行くと、
二本松市岳温泉にあるワンコ達の名所、

1kiyoudai.jpg 

ドッグカフェ「Heart of WAN」さんに到着です。



駐車場では、
2-1kiyoudai.jpg 
ニャンコのつむぎちゃんがお出迎えをしてくれました。
この後、私の車の下に消えました。



お店に入ると、
3-1kiyoudai.jpg
トイプーのパピー、王子くんが近寄ってきてくれました。




4kiyoudai.jpg
パンくんとクロロちゃんが挨拶しに近寄ってきたら
マリンはいつもの定位置、イスの下へ避難してしまいました。

相変わらず愛想が悪いねー、マリン。


お店にはマリンのお友達、ココちゃんとラブちゃんが来ていました。
待ち合わせしたわけではありません。偶然。

5kiyoudai.jpg


6kiyoudai.jpg


7kiyoudai.jpg 
今年初の顔合わせ♪
3ワンコ揃ってご挨拶です♪




8kiyoudai.jpg
トリマーさんのワンちゃん、ダリアちゃんもご挨拶にきてくれました。
小っちゃくて軽くて可愛かったです。




9-1kiyoudai.jpg
私達が座っているテーブルに入れ替わり立ち代わり
ワンちゃんがやってやってきてくれます

いつ来てもワンちゃんでいっぱいです。


10kiyoudai.jpg
モコモコ王子くんに興味津々のラブちゃん・ココちゃん・マリンです。
王子くんは物おじせずに誰でも近づいていきます。
マリン!少しは見習ってほしいな。


ランチを食べる前に「幻のたい焼」の味見♪
温かいうちに食べないと。

11kiyoudai.jpg
このたい焼、あんこがいっぱ入ってます。

お店にいたみなさんにもおすそ分け~。




12kiyoudai.jpg 
たい焼を食べたばかりですが、オーダーしていたランチがきました。


13kiyoudai.jpg 

2月のメニューが変わったばかりです。
美味しかったですよ。




14kiyoudai.jpg
ランチを食べ終わったころ、クロロちゃんがマリンの隣の椅子の上に
ジャンプしてきました。
クロロちゃんは椅子の上まで難なくジャンプできます。




15kiyoudai.jpg
腹ごしらえも終わったので食後の運動です。
時々小雨模様でしたが外で遊ぶのに支障なし。




16kiyoudai.jpg


17kiyoudai.jpg


18kiyoudai.jpg
雪が融けてきたこともあってビチャビチャランでしたが
マリンは楽しく遊べたようです。




19kiyoudai.jpg
ママさん達はお話に夢中です。
何を話しているのかな。


突然、兄妹げんかの勃発です。

20kiyoudai.jpg 
王子くんとはるちゃんは兄妹。
はるちゃんはもうすぐ里親さんのもとへ旅立って行く予定です。

もうすぐ兄妹げんかもできないから好きなだけするんだよ。




21kiyoudai.jpg 

二本松市にはこんな名所もありますよ。



さて、今雪がじゃんじゃん降っています。
大雪の予報が当たりました。

これから雪かきしなければなりません。(泣



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する