12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-09 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は朝から雪が降っていました。
暖かい日があったり、冷え込んで寒い日があったりで体調をくずしやすいので
みなさん十分注意してください。


昨日の朝、マリン家からの風景です。

1higi_20130208170224.jpg
横殴りに雪が飛んでいます。
車にもこんなに積もっていました。




2higi_20130208170224.jpg 
おい、それはないだろう。
これから出勤するママのことも考えろよ。



3higi_20130208170225.jpg
マリンは雪が積もって欲しいと念じているようです。

ママは早めに家を出て行きました。



4higi_20130208170225.jpg
マリンのお願いにもかかわらず雪は小降りに。




5higi_20130208170225.jpg
そして太陽も出てきちゃいました。

もう雪はたくさんだよ。



午後になって実家からおやつ買ってきたから
取においでと電話がきました。

6higi_20130208170225.jpg
実家へ行くとマリンの意外な行動に気づきました。




7higi_20130208170258.jpg
実家ではリビングの中の暖かい空気を逃がさないために
屏風を置いています。
それを自分で開けて出てくるのです。



それでは動画をご覧ください。

器用に屏風と壁の隙間に鼻先を入れて
屏風をずらして出てくるでしょ。

初めて見た時はみんなで大笑いしてしまいました。
いつの間にそんな技を身に着けたの?



9higi_20130208170258.jpg
おやつというのは隣の市のデパートで、三重県の物産展が開催されていたので
じいちゃん達が行ってきたそうです。
そこで買ってきてくれたのが鯛めし御膳のお弁当と赤福でした。

赤福を買うために1時間半もじいちゃんがならんだそうです。
じいちゃんありがとう。




10higi_20130208170259.jpg
マリンは自宅に帰ってきてから自分のがないのが分かると
ふて寝をしてしまいました。

マリンには別な物(フード)をあげるからネ。


夕方、お友達のノアママさんから郵便が届きました。

中を開けてみると・・・

11higi.jpg
マリンのネームシールが入ってました。
アイロンプリントできるワッペンです。

マリンのだよ。

12higi.jpg

ステキなオーダーメイドのプレゼント
ありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する