2013-02-17 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日、KFB福島放送の番組「ドミソラ」に
マリンが登場しました。

今月初めに「磐梯スノーDogs」さんでの収録に
マリンも協力したからです。

1tv_20130216191254.jpg
県内の情報を伝えるローカル番組なので
福島県内だけの放送です。

当日、左側のアナウンサー高島英里奈さんが取材に来ていました。
(その時の記事はこちらです。←ポチッ)

4tv_20130216191256.jpg
月に1~2回遊びに行っているドッグラン&カフェです。



3tv_20130216191255.jpg
この日はあいにくの大雪でTV撮影に協力しに来たワンちゃんは3頭でした。
そこにお店の看板犬のワンちゃん4頭が加わって撮影開始。
まずは室内ドッグランで、、、。

お店の紹介の合間にマリン達が時々映ります。


5tv_20130216191256.jpg
チワワの小太郎君とマリン。
あいさつしているように見えるかな。


6tv_20130216191257.jpg
私もこんなにアップで映ってしまいました。
緊張しました。


7tv_20130216191336.jpg
マリンも自分が映っているのでテレビの前から動きません。


8tv_20130216191336.jpg
マリンと私が雪玉遊びをしているところも映ってました。


9tv_20130216191337.jpg
マリンはラッセル車のように雪をかき分けて走って行きます。

撮影中は自分のカメラで撮影できなかったので
映像が新鮮に見えます。


10tv_20130216191337.jpg
なんといってもこの日の主役はテラちゃん。

寒さに強いハスキー犬のパワーには圧倒されます。

30分の番組なんですが、放送されたのは10分くらいでした。
1日がかりで収録したのに大分カットされましたね。


マリンが映っているところを中心に2分くらいに編集して載せますね。
録画した番組をカメラで撮ったので画面にちらつきがあります。
音声も入ってますのでボリュームに注意。




12tv_20130216191338.jpg
どうしても小型犬は雪に隠れてしまう。
でもマリンはカメラを気にすることなく楽しそうに遊んでいました。


13tv.jpg
小太郎くんのパパさんとお話しているところも映ってました。


14tv.jpg
こんなアップでインタビューに答えています。(汗

ママに「ちょっと言葉訛ってるよ」と言われてしまいました。

確かに。。。
頭真っ白で何をしゃべったかも忘れていたから、、、


15tv.jpg
いや、ちゃんとカメラ目線してるよ。
さすがだね。


11tv_20130216191338.jpg
マリンがテレビに出るのはこれで2回目。
週2回くらいCMにも登場しています。

タレント犬でも目指そうか?
パパがマネージメントするよ。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| リビング | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する