12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-23 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


この日は私お買いものに付き合ってもらいました。
行った場所は・・・

1kaimono_20130221083447.jpg 
マリン家近くのショッピングタウン。

いろんなお店が集まっています。
お店の中にペットは入れないのでマリンは車でお留守番。

すぐ戻ってくるから待っててね。
駐車場に車を止めて、目的のお店に向かおうとしたら、、、

が~~ん!!

行きたかったお店(ユ○ク○)のシャッターが閉まっていました。
10時30分を過ぎているのにどうしたのかな。

2kaimono_20130221083447.jpg 
私が直ぐに帰ってきたのでキョトンとした顔でこちらを見ています。

他のお店は開いているのに・・・
この日は定休日??


このまま帰るのも何なのでショッピングタウン内をマリンと散歩することに。
行きたかったお店の前に来ると・・・。

3kaimono_20130221083447.jpg 
シャッターには平日11時開店と書いてありました。

なんだ、早く来過ぎたのか。
このまま30分マリンとブラブラ散歩していれば開店時間になる。

散歩を続けているとお店のウインドウに
軒下はペットは歩いてはいけません」と書いてある張り紙を発見!!

まずい!!

今までママが買い物している間、いつもマリンとこのあたりでラブラ散歩しながら待っていたのに
初めて張り紙に気が付きました。
 


早々にショッピングタウンの敷地を出ました。

4kaimono_20130221083448.jpg 
阿武隈川沿いをてくてく歩いて行くと、、、



5kaimono_20130221083448.jpg
いつもの遊び場、市民スポーツ広場に到着♪


ここから阿武隈川の堤防に上がれば、、、

6kaimono_20130221083448.jpg 
車が通らないサイクリングロード。

ここは近所のワンちゃん達の散歩コースになっています。
マリンのチェックも念入りでした。

7kaimono_20130221083550.jpg
こんな建物も建っていました。
阿武隈川の水位観測所だそうです。


クンクンしながら歩くマリンの足取りは遅く、
これでは目的地に着くのに時間がかかりそう。

8kaimono_20130221083550.jpg 
黄色の矢印の場所が、いつもマリンとボール遊びをする所です。
サイクリングロードを通らずにまっすぐ行けばよかった・・・


でも、堤防の上から阿武隈川を眺めると、

9kaimono_20130221083550.jpg
川の護岸にアオサギの群れが休んでいたり 、
川の上を優雅に飛んだりしていて、
心が和みました。


鳥好きのマリンがこれを見たら大騒ぎするはずですが、
クンクンに夢中で下ばかり見ているから
アオサギに気が付かなかったようです。

10kaimono_20130221083551.jpg
やっといつも遊び場に来たので土手を駆け下りて行くマリン。

私もマリンの後を追って下りて行きましたが、
途中で滑って転びそうになって危なかったです。




11kaimono_20130221083551.jpg 
グランドの脇の広場(空き地)。
ここならワンコが自由に遊べます。


12kaimono_20130221083551.jpg 
しばらくここでボール遊び♪
楽しそうにボールを追いかけて走っています。




13kaimono_20130221083632.jpg
いっぱい、いっぱい走ってボール遊びをして車へ戻ってきました。

私はもうクタクタです。


14kaimono_20130221083632.jpg 
足の汚れを拭くために車のラゲッジスペースにマリンを乗せると
いつもは立って待っているのに、伏せた状態になってしまいました。

今回は長い時間歩いたし、ボール遊びで走ったから疲れちゃったのかな。
帰ってお昼寝でもしようか。

私も買い物なんてもうどうでもよくなっちゃっいました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する