2013-02-28 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


25日の話です。

韓国女優のチェ・ジウさんが福島に来ていました。
21日にチャーター便で福島入りして仮設住宅などを訪問していたそうです。


1jiu.jpg
もしかして会えるかもと期待して福島空港へ向かいました。




2jiu.jpg


3jiu.jpg
福島空港に到着して駐車場を1周して空いている所を探しました。




4jiu.jpg
入口の近い所に空きを見つけました。




5jiu.jpg


6jiu.jpg


7jiu.jpg
チェ・ジウさんがいたらばもっと人がいっぱいいるはずだよ。
空港は静かでした。




8jiu.jpg


9jiu.jpg


10jiu.jpg
シーンと静まり返った空港前をしばらく散歩してきました。

トイレに行きたくなったのでマリンを車に残して空港内へ。




11jiu.jpg
トイレを済ませてロビーを歩いていると段飾りの雛人形がありました。




12jiu.jpg
吊るし雛も雛人形の両側に飾られていました。

吊るし雛なつかしいなぁ~。




13jiu.jpg
空港の掲示板のイベントの所にはこんなポスターが・・・
ウルトラマン空港フェスタだそうです。
3月20日にはウルトラマンオフィシャルショップもオープンします。




14jiu.jpg
チェ・ジウさんに会えなくて残念でした。
マリンもションボリしているように見えます。

帰ってきてからパソコンで検索してみると23日には帰国していたんだそうです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する